takekoyama official blog

日本

c0038548_695662.jpg

美しい日本。
[PR]
by takekoyama | 2008-10-28 06:09 | 仕事 | Comments(6)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-10-28 07:02
本当だ。美しい・・・
Commented by max at 2008-10-28 09:48 x
フジやま
Commented by H.Ando at 2008-10-28 22:12 x
本当に日本の象徴、富士山は美しく輝いている!
だが、近くに寄れば汚い。だから、世界遺産には入れて呉れない。
この富士山を何とか綺麗にしようと、アルピニストの野口 健さんは頑張っている。

先週の日本シニア、中島常幸の完全優勝は見ごたえがあった。
だが、日本の公共放送(中共電子台日本支局)NHKは日本語もロクに喋ることが出来ない鈴木某なる馬鹿を平気で起用する愚。

危ないよニッポン・・・。
Commented by takekoyama at 2008-10-29 07:34
>まひさん
綺麗だった、、、昨日の朝。箱入りはこの時期が大好き。
Commented by takekoyama at 2008-10-29 07:34
>Maxさん
はい。フジヤマデス。
Commented by takekoyama at 2008-10-29 07:39
>Andoさん
やっぱり書いてきましたね。
僕は昨日、この日記をあげた時に、”でも、、、近くに・・・”
って書こうと思いましたがやめました。理由は一杯あります。
野口さんは凄いですね。橋龍に酸素ボンベを届けた話は最高です。
シニアオープンは中嶋さん。良かった。解説ですか?桑田真澄が最高です。