takekoyama official blog

かつを

c0038548_1945515.jpg

旨い、さかな。
わかめ、サザエ、磯野。
やっぱり、新屋の魚は最高だな。

プロフィールの写真はKayanonさんからパクリました。
がぁー、絵の中の顔写真は私の無形財産です。
ので、、、あいこ。

俺はね、こんな形で応援してくれる人が大好きなのです。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-01 19:45 | 仕事 | Comments(22)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-11-01 21:31 x
美しいなぁ。
見事な切れっぷり。
明日は「タラ」鍋ですか?
Commented by 下手の横好き at 2008-11-01 22:03 x
ちみっと見えてる、しめ鯖君がええっすね。
ピリッと山葵君効かせて、芋ロックいきたいっすねぇ。。。。
Commented by Jimmy at 2008-11-01 23:19 x
こばゎタケぇ~さん

プロフのup写....
かなり笑ろた(-。-;)
Commented by Pukekohi at 2008-11-02 00:00 x
残念ながら今まで、うまい!と思うかつおには出会ったことがなく・・・ 
僕も、少し見えるしめ鯖に興味深々です!
Commented by takekoyama at 2008-11-02 06:29
>たけさん
なぜ?たら。レバー串でしょ。
Commented by takekoyama at 2008-11-02 06:30
>下手さん
マジですごかったッす。最高!
Commented by takekoyama at 2008-11-02 06:30
>Jimmyさん
すごいでしょ。行って見て?Kayanonブログ。
更新あまりしません。
Commented by takekoyama at 2008-11-02 06:31
>Pukeさん
名店の条件に、手を抜かない仕事があります。
この店も一度行きましょうね。行くのか?今月。
Commented by Pukekohi at 2008-11-02 09:28 x
是非~! 日吉も待ってます。行くところが一杯で嬉しいです。
あ、ラウンドも。。。
Commented by む〜んらいと at 2008-11-02 11:00 x
ごぶさたしてしまいました。(ペコリ)
おいしそうですね〜、お魚大好きです!
昨日ゴルフ場へ向かう車中で、1時間半ほど放送聴きながらゴルフ場へ向かいました。グリーンの話をされてましたよね。そしてラウンドしたゴルフ場のグリーンにこてんぱんにやられてしまいました。私にはまったく対応できず、慣れた頃には終わってしまいました〜。およよ。

Commented by kayanonkayanon at 2008-11-02 12:48
私の稚拙なカットを使っていただいて感激です。いや~ なんだか、嬉し恥ずかし・・・
こんなことなら右手をちゃんと描いておけばよかった。
クラブを持っているとこを描きかけたんですけどね。省略してしまいました。
こんどは豪快なショットシーンを描きたいです。
Commented by hani GT at 2008-11-02 14:21 x
日本人体型、グリーンパンツ
決まってますね。
昔、ヒューバート・グリーン選手もはいてました。
Commented by ハスラー不合格 at 2008-11-02 21:53 x
あってはならぬことが・・ゴルフも競馬も・・牝馬のワンツー?三着も若造?ゴルフも・・ベテランはなにをしとる!困ったもんだ。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-11-03 05:42
新屋鮨は一度行きたい店です。これだけ色々なブログに登場する店なので、もし行ったら「ミシュランの方ですか?」って言われるぐらい、所有(あらゆる)角度から観察したいと思います。
石川君の実力は揺ぎ無いですね。しかも、まだまだ伸び盛りです。世間をこれだけ騒がせて、猛烈なプレッシャーを浴びて勝ってしまう彼の心理が理解できません。俺とは全くちがう心臓ですね。
関係ないですが、彼は銭湯で前を隠さず堂々と歩いていくタイプだと思います。俺は・・微妙にタオルで隠して・・  そこがちがぁ~う!
Commented by takekoyama at 2008-11-03 06:23
>Pukeさん
ひよしね、行きたい店が一軒あります。そこも寿司屋です。
Commented by takekoyama at 2008-11-03 06:24
>む~んさん
ラジオ、視聴してくれてありがとうね。
もっと聞いてね、がんばるから。魚?地元が魚の街だものね。
Commented by takekoyama at 2008-11-03 06:25
>Kayanonさん
もっと、もっと、書いてください。もっと、、、書いてください。
まひさんがあまり書かなくなって、、、ね。書いてください。
Commented by takekoyama at 2008-11-03 06:26
>はにさん
ヒューバート。フロリダ人です。
Commented by takekoyama at 2008-11-03 06:27
>ハスラーさん
天皇賞に関しては5頭が一直線でフィニッシュ。
凄いレースでした。ゴルフも凄いですね、あのフィニッシュは。
Commented by takekoyama at 2008-11-03 06:33
>まひさん
新屋ね。何処にでもある店ですよ。ただみんなが集まる店です。そんな大将が居る店です。まぁ~一番のヘビーユーザーは薬科のよしちゃんでしょう。昔は、巨匠・ミッチーでしたがね。一番奥の席に、ミッチーがちょこんと座り、日本酒の熱燗をちびちびやっている。その横が少し空いて、よっしーが真ん中辺りかな?そして、、、他のお客さん。そんな店です。石川君ですよね。俺のコメントが欲しいんですよね。俺ね、はっきりわからないんですよ、勝った事実は、今年2勝目、昨年に続いてもう3勝しているって事です。しかも17歳です。わからない。結果がすべてのスポーツです。だから、、、わからないです。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-11-03 07:01
おはようございます。
良いスイングで良いスコアが出るとは限らない。これを前提としてですね、小山さんのファンとして石川選手に対する解説を聞きたいところですが・・ いかがなものでしょうか?
Commented by takekoyama at 2008-11-03 07:27
>まひさん
只今、お散歩から戻って参りました。石川選手の優勝のコメントね。難しいですよね。日記には書かなくてはならないでしょうから、歴史的な優勝ですからね。ゆっくり考察して書かせて貰いますよ。ゴルフ、最後まで集中してやってきてください。