takekoyama official blog

富士山

c0038548_1702616.jpg

讃美ヶ丘@山中湖から。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-05 17:00 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 上海のAスコット at 2008-11-06 00:34 x
祖国愛です。 富士山ですね。 上海も秋の気配、、HSBC開催の余山も
紅葉が綺麗です。 本日はプロアマ戦でしたが、 Aスコットはモデルさんみたいでエレガンスでした(ガッチンガッチン飛ばしてましたが)。  何か日本人として このフィールドでアイデンティティー発揮は難しいのかと
島国根性が出ましたが 遼君や竜二君とかに期待します。 そうそうライダーズカップで猛威を発揮したキム君は非常にご機嫌でしたよ。。 あとイメルマン渋いです! 当然一番渋いのはDクラークでしたが。 また観戦記お届けします。 日本はレクサスCupですが トヨタさんはどんな状況ですか?
Commented by takekoyama at 2008-11-06 18:01
>上海さん
イメルマンは太平洋前にアジアを満喫ですね。
楽しみだなぁ~、時差ボケのないイメルマン。こうなったら、、、
イメルマンを一押しだな。
Commented by 上海のAスコット at 2008-11-06 21:34 x
雨の余山HSBCでした。貴職にTGCでコメントして貰いたかったなぁ。 Top5は流石の顔ぶれでした、皆さん初日から飛ばしてました。 きついラフかの150Yショットですが、 ASは打ち込み、 Choiさんはボールを左に置いて払い打ちと 技を見せてくれてました。 ガルシアが優勝したら
世界ランキングミケルソンと入れ替わり2位にUpと聞いてます、、、。 皆頑張って!!!
 
Commented by takekoyama at 2008-11-07 06:49
>上海さん
そうですか?全く内容も、試合の番組も見ていません。
最近、全く興味が無くなっているのも事実です。
Commented by ハニGT at 2008-11-07 10:40 x
富士山いいねぇ!
昨日は伊豆国際CCへ行ってきました。
天空に富士山がぽっかり。
距離は短いけどグリーン回りは注意です。
風が強かった・・
でも伊豆はいいですねぇ。箱根も!
Commented by takekoyama at 2008-11-08 05:24
>ハニさん
伊豆ねぇ~。良い所だもの、、あったかい。