人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・この3日間は、、、・・

日記の更新が出来ない状態、イコール、山に居た。箱根(宿泊)から始まり、三島CC、讃美ヶ丘@山中湖、ラフォーレ山中湖(宿泊)、愛鷹600と富士山の周りをぐるぐる回っていた。2日目の宿泊先、讃美ヶ丘は山中湖の別荘地だ。一昨日の写真はその管理事務所から撮った写真。これから少しお手伝いするかも知れないので管理事務所に訪れご挨拶をした。しかし、アコーディア系のゴルフ場は面白い。どのコースに行っても同じで、食事も、コースの状態も似ている。これが楽しいのだ。

って事で、今日は朝から授業に出るぞ。1限だ。0900~1030。って事で、0800の小田急線はヤバヤバの満員電車だろうな。授業のあとは、新宿・都庁へ、パスポート申請へ行く。10年のパスポートが10日切れるのでその前に更新する。そして来春の『タケ小山と行く・・・・』シリーズの打ち合わせで銀座まで。夕方には早稲田に戻り、スポーツプロモーションの授業へ。途中、大学の自習部屋で勉強しようと思っている。プラス、日経ゴルフの原稿も仕上げなくては、担当のO氏に本気で怒られるな。

って事で、、、今日は忙しい。アゲイン。
お昼は、、、虎ノ門の友人・岡ぽんと一緒にしようかな?どうだろう。
by takekoyama | 2008-11-07 07:09 | ・・色々・・