takekoyama official blog

・・Wedgeが来た。・・

c0038548_6303048.jpg
昨日は一日中デスクで論文を書いていた。書くと言ってもエクセルでグラフを作る作業ばかりでいっこうに前に進まない。朝9時ごろだったか?レッスンをしている星野豪史から電話が鳴る。御殿場にいるとの事。Ryujiのスイングを撮りたいのでお願いしますと言われたが、日本での連絡先は知らん。そうすると、メールが。今度は練習場でAkio・Sadakataといると言う。ウエイティングで現場にいるらしいし、練習ラウンドもRyujiと一緒らしい。電話を掛けてみたら、あらびっくり。出た。Ryujiとも話をして木曜日に現れることを約束して電話を切った。星野氏からは夕方電話で撮らせて頂いたとの事、良かった良かった。それはそうと、論文は前に進みません。でも書かなくてはなりません。今日もデスクですね。

って事で、ウエッジが到着です。今ままでは、年間2回、でも今年は1回です。米国では練習量も試合の数も多かったので年間2回は変えていたが、今年は1回。日本オープン前に変えてそのウエッジをつい最近まで使っていたが、変えた。手に馴染んだ頃に、また、来年のウエッジが来た。でもこいつの顔、良いんだよな。少し顔が変わったね。長くなった。すっきりしたが良いかな?エステに通ったウエッジ君って感じ。TVD、ってこれ何んだかわかる?ツアー・バン・デザイン。勿論、ローなので錆びますよ。

夜は乃木坂まで出掛けますが、明日は御殿場・Ryujiの取材があるので早めに帰りますよ。
では、、、



風邪ですな、これは。
寒いのです。
葛根湯をのみなさいと、母親がうるさく言うので、買いに行きました。
飲みました。乃木坂襲撃まで寝ます。では、、、論文書けず。
明日からの取材は、何と!2日間に延長です。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-12 06:46 | 商売道具