takekoyama official blog

やっぱり

c0038548_16204249.jpg

この男は、おもろいっす。

追記
只今、二日間に渡る取材から帰って来ました。最後にすし石垣と話をしていたら、浦東氏が買いだめしてきたバッジを貰う。そして、レアモノ世界に一つしかない、『すし石垣島』サイン。これは暮れのミィーティングの商品にしましょうね。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-14 16:20 | 仕事 | Comments(12)
Commented by hani GT at 2008-11-14 17:25 x
岩田プロはいつも
不気味な位置にいますねぇ!
Commented by happystyle-87 at 2008-11-14 18:46
石垣島プロもちこっと見たし竜二もちこっとみたしデビルマンも見たし。
でも大ギャラリーなので見つけられず。。。。
ってか、1コ下の記事読んでおらず・・・ 
眠くていっぱいいっぱいでした。早く寝ましょう。寝れたら。25時ごろ。
だって今日同じホテルなんだもん。どーしましょ。
Commented by takekoyama at 2008-11-14 18:52
>ハニさん
岩田さんと初めてお話しして来ました。
仲介役は、松村プロね。
Commented by takekoyama at 2008-11-14 18:52
>はっぴぃーさん
俺は君を探していたが、、、見つからず。
Commented by Pukekohi at 2008-11-14 18:57 x
お疲れ様でした。
風邪は大丈夫ですか?しかし、今田竜二、すごいですね。さすがです!最初のダボがもったいないですが・・・ 

明日のラジオ楽しみにしてま~す。ゆっくり休んでください。
Commented at 2008-11-15 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-11-15 10:24
>Pukeさん
はい。
Commented by takekoyama at 2008-11-15 10:24
>匿名さん
発信しました。
Commented by max at 2008-11-15 10:47 x
お疲れさまでした。
太平洋HPを見るとブービー賞のアマは自分の先輩でした。
先輩頑張ってやってるんだて思いました。
50手前の親父が頑張ってるのですから、40代の我々も頑張りましょう!!
Commented by takekoyama at 2008-11-15 16:08
>Maxさん
久し振りに会場に行きましたが、いいですね、やっぱり。
もしかしたら?米山剛氏とまわっていたかな?その方。
良い玉行っていた。
Commented by max at 2008-11-15 17:28 x
そうです!
Commented by happystyle-87 at 2008-11-16 23:27
追記
その浦さんには駐車場で会いました。。