takekoyama official blog

・・・明日も、、、、・・・

御殿場へ行く事になった。
朝、早いので寝ますね。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-15 20:52 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-11-16 06:55 x
3日目爆発的スコア続出ですが、 グリーンコンディションが良すぎ??
今野プロが伸びないと -8の竜二今田までチャンス有り!!ですね?
Commented by ハニGT at 2008-11-16 12:20 x
こんちです。
NYも良いけどLAもいいですねぇ!
Commented by 青空太郎 at 2008-11-16 13:13 x
今朝、拝見しましたよサンデーモーニング。
関口さんが呼びかけたらすぐ返事をしてくださいね。トイレにでも行っちゃったのかと心配しましたよ。でも嬉しかったですねブラウン管の向こうに見慣れたタケさんの姿があるのが。
アメリカにいる駐在員とのやり取りみたいにタイムラグを感じちゃいました。もう一寸ゴルフに時間割いてくれればいいのにとゴルフファンには残念でした。遼君の取材色々とやりにくいでしょうが頑張って下さい。

Commented by kayanonkayanon at 2008-11-16 16:47
サンデーモーニング観ましたよ~。もっといっぱいお話しできればいいのになぁ・・ってね。
でも朝から気分いいです。
TVやラジオで言えなかったことや言いそびれたことも日記に書いて下さいね♪
Commented by max at 2008-11-16 18:01 x
サンデーモーニング観ました。
格好良いブレザー着てダンディでしたよ。
Commented by takekoyama at 2008-11-17 05:06
>上海さん
良いゲームでしたね。今回の太平洋。片山強し!
Commented by takekoyama at 2008-11-17 05:06
>ハニさん
そりゃーみんなわからないよ、ラジオ聴いていないと。
Commented by takekoyama at 2008-11-17 05:07
>青空太郎さん
はい、すみません。すぐに返事しますね。
駄目でしたね、もっと勉強ですね。中継、、、、難しいです。
Commented by takekoyama at 2008-11-17 05:08
>Kayanonさん
見られちゃったのね、、、あぁ~恥ずかしい。
そんなこと書いたら、、、日記がぁ~、、、
Commented by takekoyama at 2008-11-17 05:09
>Maxさん
Maxさんほどではありません。
寒いですか?そちら。