takekoyama official blog

・・忠犬ひまわり。ご主人様を待つ。・・

c0038548_6355231.jpg
最寄の駅構内でご主人様を待っているのであります。この駅まで一人で来て、ご主人様と一緒に帰れる日が来るのでしょうか?そんな日が来たらうれしいのですが、エレベーター&メイン玄関のボタン&鍵はどうしましょ?って事で不可能な話をしている、火曜日の朝です。ご主人様のYokoさんは10時09分の電車で到着との事で、それではと駅までお迎えに出た次第です。月曜日&水曜日はこの様に私が酔っていなければお迎えに出る事でしょう、with ひまわり。

世間ではFAが流行っておりますねぇ~。浜の番長・三浦さんまでもがFAしました。中日・中村さんもFAですか?野村監督の楽天なんて昨日の新聞を賑わしていましたが、野村監督も満更ではない様で、以前の中村さんなら却下だったんでしょうけど、『・・・・丸刈りは評価できる・・・』なんて言っておりました。

アーニーが宮崎空港到着。自分でクラブを担いで出て来ましたね。しかも、そのゴルフバックにはフッドが掛かっていなかった、よ。って事はプライベートジェットでの登場で、今もなお、彼のジェットはゴルフ界世界No-1のジェットでしょう、すげぇ~な。見に行きたいね、アーニー。

では、、、

追記
エルスのJetは、
c0038548_1084988.jpg
マネジメントがIMGからISMに変わった05年後半、同じようにG-4からG-5に変わったはずです。それで飛んでいるのならG-5で飛んで来た事になりますな。
以上
[PR]
by takekoyama | 2008-11-18 06:48 | ひまわり