takekoyama official blog

・・忠犬ひまわり。ご主人様を待つ。・・

c0038548_6355231.jpg
最寄の駅構内でご主人様を待っているのであります。この駅まで一人で来て、ご主人様と一緒に帰れる日が来るのでしょうか?そんな日が来たらうれしいのですが、エレベーター&メイン玄関のボタン&鍵はどうしましょ?って事で不可能な話をしている、火曜日の朝です。ご主人様のYokoさんは10時09分の電車で到着との事で、それではと駅までお迎えに出た次第です。月曜日&水曜日はこの様に私が酔っていなければお迎えに出る事でしょう、with ひまわり。

世間ではFAが流行っておりますねぇ~。浜の番長・三浦さんまでもがFAしました。中日・中村さんもFAですか?野村監督の楽天なんて昨日の新聞を賑わしていましたが、野村監督も満更ではない様で、以前の中村さんなら却下だったんでしょうけど、『・・・・丸刈りは評価できる・・・』なんて言っておりました。

アーニーが宮崎空港到着。自分でクラブを担いで出て来ましたね。しかも、そのゴルフバックにはフッドが掛かっていなかった、よ。って事はプライベートジェットでの登場で、今もなお、彼のジェットはゴルフ界世界No-1のジェットでしょう、すげぇ~な。見に行きたいね、アーニー。

では、、、

追記
エルスのJetは、
c0038548_1084988.jpg
マネジメントがIMGからISMに変わった05年後半、同じようにG-4からG-5に変わったはずです。それで飛んでいるのならG-5で飛んで来た事になりますな。
以上
[PR]
by takekoyama | 2008-11-18 06:48 | ひまわり | Comments(12)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-11-18 07:22
おはようございます。その朝ズバ見てましたが、クラブまでは目が行きませんでした。短パン半そでだったので、寒くねぇーかなって思っていたんですけど・・・ そうですか・・・ 自前のジェットですか。
俺も自前の車なら持ってるんですけどね。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-11-18 09:05 x
アーニーのは、タイガーのより凄いですか?
覗いてみたいなぁ。
丸刈りータ、、、将来試してみようかな(笑)
Commented by takekoyama at 2008-11-18 10:12
>まひさん
日本のプロがブランド物で固めて移動する中、エルスは短パン&Teeシャツでしたね。でもあの短パンもブランド物かも知れませんね。しかしJetを持っているんですよ、事務所が持っているんだろうけど、自分が買ったのも同然でしょうね。俺もチャリンコ&自動車持っています。
Commented by takekoyama at 2008-11-18 10:16
>たけゆぅ~きさん
今は同じじゃーないかな?
丸刈りーた、したいね。
Commented by warasibechoja at 2008-11-18 10:50
飛行機の操縦資格はありませんが飛ばし方知ってるオイラを将来パイロットとして雇ってくれませんか?(笑)
Commented at 2008-11-18 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max at 2008-11-18 23:19 x
アーニーて書いてあったので、パーマーが来たのかなと思いました。
Commented by takekoyama at 2008-11-19 07:27
>わらしべちょうじゃさん
なんだ?それ。無免許ですね、駄目でっす。
Commented by takekoyama at 2008-11-19 07:28
>匿名様
何故匿名にするんでしょう。
ありますよ、Dr・吉&御菓子屋・タケさんの両弟子が仕切ります。
Commented by takekoyama at 2008-11-19 07:29
>Maxさん
本当ですよね、アーニーと言えば僕らの世代はパーマーです。
元気なんでしょうか?パーマー。
オーランドに住んでいる時は、Bayhillへ行けば会えたのに、、、
Commented at 2008-11-19 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-11-20 06:41
>匿名さま
了解です、残念ですけどね。