takekoyama official blog

・・ON AIR・・ 

c0038548_4534124.jpg
朝、3時に自分で車を運転してスタジオ入りする。世田谷通り~246~西麻布~神谷町だ。下り車線を走るTaxiの量が少し増えてきたかな?景気はそんなに悪くないように感じるけどな。始まる前にタリーズコーヒーサイドからディレクターの小川さんを入れて撮ってみた。3時間はあっという間に終了した。多恵チン&麻衣チン、2人ともかわいいね。若いから俺の様なオジサン相手のラジオ番組、嫌な顔一つ見せないで頑張ってくれているよ。嬉しいね。

只今、石川遼くんのPlayをTVで見ています。凄いよ、13番左ドッグも16番右ドッグも完璧なTeeshotだよね。コースレイアウトが13番で左に振って、14,15番でストレート、そして16番で右、最終18番がまた右だ。これに対応出来るドライバーがフェニックスを制するのかな?一緒に回る谷口徹のドライバーの距離との差が新旧の戦いの感じを醸し出して面白いな。放送が終わったら、赤坂へ。明日の朝は、、、仕事だ。

年末、みんなでゴルフしませんか?興味のある方は☟をクリック。
Golf Conference with Take Koyama
[PR]
by takekoyama | 2008-11-22 04:53 | 仕事 | Comments(8)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-11-22 04:59
待ってました!
Commented by hani GT at 2008-11-22 10:04 x
PGAからEUへそしてアジアの中のJAPANへ
帰ってきた我らがタケ小山プロ
世界はどう変化するのかGMもBUICKも
冠もおかんむりですねぇ!

Commented by takekoyama at 2008-11-22 15:04
>まひさん
ありがとう、あなたは立派な僕の大切なファンです。
Commented by takekoyama at 2008-11-22 15:06
>ハニさん
あなたもなのです。出来れば久し振りにKCCに24日かな?
Commented at 2008-11-22 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-11-22 22:52
>匿名様
全て了解しております。ありがとう。
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-11-24 09:10 x
遼君の精神力とドライバー驀進力、、、 本当に17歳という感じで
末恐ろしいですね。 世界へ羽ばたけ!! 宮崎では後1打でしたが、、
Commented by takekoyama at 2008-11-25 08:18
>上海さん
大丈夫、彼はすでに世界の人です。