takekoyama official blog

。。眠いなぁ~、長い一日だった。。。。

只今、今、帰りました、赤坂から。
さぁ~寝よう。
紙芝居も作ったし、明日の朝は、、、、日曜日の朝。



みんなでゴルフをしませんか?
興味のある方は↓をクリックですね。
Golf Conference Take Koyama
[PR]
by takekoyama | 2008-11-22 23:01 | 仕事 | Comments(22)
Commented by お疲れ様でした。 at 2008-11-23 00:00 x
早朝から遅くまでご苦労様でした。

今週は出張ありでご多忙な様子。。。体に気をつけて頑張ってくださいね! 神戸よりコメントでした(笑)
Commented by あきら at 2008-11-23 09:24 x
TBS見てたらいきなりタケさんが!
とてもわかりやすい説明でしたよ。
Commented by kayanonkayanon at 2008-11-23 09:43
サンデーモーニング見ましたよ。あの絵はタケさんが描いたんですか?
だからMさんに頼んだんですね?
でも悪くなかったですよ。力作でした。
Commented by max at 2008-11-23 09:59 x
見れなかった!残念!!
Commented by hani GT at 2008-11-23 10:08 x
arigatou takeさん
お待ち申し上げます。
Commented by たけゆぅーき at 2008-11-23 12:05 x
赤のタートルネックが映えてました!
紙芝居、びっくりしましたよ。ツカミ最高ちん!

いつ聴いても素晴らしい声だなぁ。
Commented by ゆきこ at 2008-11-23 13:48 x
観ていてよかった~♪
久しぶりにたけさんのお姿と紙芝居!?とっても良かったですよん。
いつの日か、歌が飛び出せば(ないと思います!・・・が。笑)・・・嬉しくて泣いちゃうかもしれません。
Commented by Pukekohi at 2008-11-23 18:31 x
Takeさんすいません、一番上の「お疲れ様でした」は僕でした。。。
先週も9時15分からやっておられたので、今週はビデオ予約しておきました。皆さんのコメントでやっていることが分かったので後からみまーす! 
Commented by 甥っ子 at 2008-11-23 21:22 x
ユーチューブにはありませんでした…

年末ゴルフ、よろしくおねがいします。。。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-11-23 23:24
タケさんのTV見れなくて残念でした。家にはビデオが無いので録画も出来ませんでした。以前はあったのですが、録画しても結局見ないことが多かったので必要性を感じていなかったんです。でも、タケさんがこう頻繁にTV出演されるので前向きに購入を検討しています。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:45
>お疲れ様でした。さん
はい、お疲れ様。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:48
>あきらさん
わかりやすかったですか?ありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:50
>Kayanonnさん
そうですよ、いきなり決まったのでどうしようと思っていましたが、土曜日の朝に決定して、土曜日のお昼には構想?そして夕方からスタッフルームで3時間かけて書き上げました。今度は、まひさん&Kayanon×2さんにお願いします。って言いますか、、、俺が書いても?大丈夫でしょうか?まひさんは書きたいと思うけど。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:51
>ハニさん
インフルエンザの接種です。いけません。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:55
>たけゆぅ~きさん
良いですか?声。顔は?触れれていない、、、、
あぁ~そうですか?稽古しましょう、ゴルフ。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:56
>ゆきこさん
歌ですか?それは無理でしょ。
でもラジオでは何時も歌っているよ、聞いてね。聞けるから。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:57
>Pukeさん
はい、遼かい。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:58
>甥っ子さん
了解、今日、昼過ぎにインフルエンザ接種行くよ。1時。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:58
>まひさん
たけのこ&自然薯、最高です。
見ていないの?だめだよ、師匠なんだからね。俺は。
Commented by takekoyama at 2008-11-24 06:59
>Maxさん
えぇ~~!駄目でしょ。
Commented by Coo at 2008-11-25 07:00 x
やっぱりサンデーモーニングに出演していたんですね。
見損ねた。。
たぶん、その時間帯はエルスを見てました。

ついでに言えば、、薬師寺さんに会えました。
嬉しいことに少しお話できました。。
エルスは土曜日の夜はラウンジでかなり飲んでいたそうです。(笑)
Commented by takekoyama at 2008-11-25 08:18
>Cooさん
エルス、生ですね。良いですね。
生薬さん?それも良いですね。
エルスが酒を飲まなければエルスではありません。