takekoyama official blog

十文字学会

c0038548_22564641.jpg

@巣鴨の清。
この後、鍋になったのは言うまでもない。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-25 22:56 | 仕事 | Comments(5)
Commented by ハニGT at 2008-11-26 14:22 x
遼君の進化はいかがですか。
昨日は早稲田が話題になってました。
12月6日は大月ガーデン
12月18日は袖ヶ浦
12月28日は検討中です。
桜ヶ丘CCの支配人の奥様を誘ってます。
Commented by 上海のAスコット、、 at 2008-11-26 23:14 x
明日よりWGCです。 こっそり竜二今田プロを応援して来ます。
Commented by takekoyama at 2008-11-29 02:43
>はにさん
必ず来てね、でも早くしないといっぱいになっちゃうよ。
メール入れてくださいね、大会アドレスに。
Commented by takekoyama at 2008-11-29 02:43
>上海さん
情報頂戴。
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-12-01 09:20 x
書ききれないので簡単に。 アップダウン有り、硬いが遅いグリーン、舞う風の中で世界ランク通りスエーデンの大捲り優勝。 竜二の15番バンカーよりのイーグルとオーストラリアが落としていく中でTeamJapanは3位T。 竜二は905、695CBで打ってました。 小柄なのに肩幅ありますし 他プロと遜色無い300Y飛距離(ちなみに谷口プロは280Yでバンカーにしょっちゅうつかまっていたが、、)で 世界で戦っている力強さを
感じました。 ヒメネスさん絶好調でピンデットだったのですが、最終日は残念でしたね。 しかしお気楽に上海同様シンセンでも3Wでガッツンガッツン飛ばしていたステンソン(左効きだったですね、、)は来年メジャー取るでしょうね、、頑張って!!  石川遼君も最終戦残して1億円突破したし 話題性として是非 マスターズより招待状が来る事を祈ります!