takekoyama official blog

来たな。

c0038548_1256696.jpg

[PR]
by takekoyama | 2008-11-27 12:56 | 仕事 | Comments(5)
Commented by commen02 at 2008-11-27 13:31 x
タケさん

12番イーグルが光ってますね。アメリカの経済はダボ&トリですが…
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-11-27 17:06 x
中国シンセンのミッションヒルズ入りしました。 竜二プロに「タケ小山プロより応援行くようにと言われて上海より、、 ATTオメデトウ、 マスターズでのご活躍を期待してます~」 とホールアウト後言っておきましたので。
Commented by takekoyama at 2008-11-29 02:44
>Commen02さん
いーでしょ・・・イーグル。
アメリカ経済、、、ヤバヤバですけど、、
こっちの用意しておきますよ。何時でもどうぞ。
Commented by takekoyama at 2008-11-29 02:45
>上海さん
そうですか?どういう反応だったのか?竜二。
Commented by 上海のAスコット at 2008-11-29 07:52 x
随分とマスコミ取材とTV取材の後でしたので、お疲れでしたが、 元気に
丁寧に有難うと言われ オレンジ色のタイトリストサンバイザーにサイン
して頂きました。 さて3日目これからホテル出発して応援に行って来ます。