takekoyama official blog

仕込み

c0038548_17461584.jpg

うぅーん。
絵かき。
[PR]
by takekoyama | 2008-11-29 17:46 | 仕事 | Comments(26)
Commented by kazz. at 2008-11-29 18:43 x
これから色付けですか?

念のため録画予約完了。日曜の朝♪


Commented by KAA at 2008-11-29 21:15 x
お返事ありがとうございます。AKEMI&SAKURAは大きくなったかな?私は二人の子育て中で、キレイになったもないもありませんって感じです。旦那がゴルフやりたいと言ってるんだけど、今度教えて頂けませんか?というかおじさん、年をとれば取る程、賢次おじさんにそっくりだね~
Commented by takekoyama at 2008-11-30 04:54
>Kazzさん
だから、改行はしないの、縦長。だめだめ。
パワポのプレゼン、駄目だな、これじゃー。要点を短く。
Commented by takekoyama at 2008-11-30 04:55
>KAAさん
頭の毛だけだろ、なぁ~、きっとなぁ~。
Commented by warasibechoja at 2008-11-30 06:02
こりゃ〜観とかないと^^

で、原画プレゼントってしないんですか?
Commented by 甥っ子 at 2008-11-30 07:58 x
バイトの面接サボってテレビの前で待機中なので、私のバイトの面接の分も頑張ってください・・/笑
Commented by KAA at 2008-11-30 09:15 x
いやいや賢次おじさんは毛あるから…多分その口元だね
Commented by KAA at 2008-11-30 09:23 x
テレビ今見ちゃった…テレビつけてたらおじさんの顔がビックに映ってたので…時間がなくなってしまってちょっとおしかったですね
Commented by TAKA at 2008-11-30 09:42 x
サンデーモーニングを見て、名前と顔を見て思ったことがあり、ここを探して初めてきました。以前、狭間のとこにあったゴルフ練習にいらっしゃいませんでしたか?ずっと昔に習った記憶があって、確かアメリカへ渡るからという理由で辞めたような記憶があっったもので・・・
Commented by 青空太郎 at 2008-11-30 10:47 x
ゆっくりグリーン読み過ぎて2ペナくらいましたね。
でも、あの位でもうちょっと時間欲しいですよ。
サッカーの解説なんかもっと時間取ってるじゃないですか。
ゴルフは時間短くて、それも屋根裏部屋からなんて、
ゴルフファンは怒ります。
もう一つ、注文多くて申し訳ないんですが、遼君の絵がね、
も少しでっかく、明るく、爽やかにお願いします。
四角い北海道はOKにしますけど、あの絵は左下の隅の方に ついでに
イヤイヤ申し訳程度と言う感じを茶の間からは受けました。
主役は遼君、宜しくお願いします。
事と次第によってはタケさんにしかできないアメリカ取材も
有りです。


Commented by まこりん at 2008-11-30 13:16 x
もっとゆっくり聞きたかった~!
関口さん、そんなにせかさないでください~!!

去年マスターズ委員会から特別招待された人は
今年も大活躍ですね!


タイガーの似顔絵、うまかった~♪

遼くん、もうちょっと、目が細くてもいいですよ~♪

Commented by ハニGT at 2008-11-30 18:11 x
今年もあと1ヶ月をきりました。
Commented at 2008-11-30 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pukekohi at 2008-12-01 00:12 x
朝はTakeさんファンとしては関口さん、急かせ過ぎです(怒)。
でも、Takeさんすごく偉そうな生意気なことを言ってしまいますが、伝えようとされている気持ちが先週よりもその前よりも伝わってますよ。
さすがです、ゴルフ職人!屋根裏部屋というよりはゴルフ基地局ですよ!
Commented by あのまろっち at 2008-12-01 01:08 x
Takeさん、サンデーモーニング見ましたよ。
急いでって言われたら、こっちまでドキドキ焦ってしまいました。
でも、この番組を見ている人の傾向を分析した上でのことなのだろうなって思います。
それにしてもTakeさんのTV写り(?)すっごくいいです。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 06:56
>わらしべさん
原画のプレゼントは、年末ね。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 06:56
>甥っ子。
駄目だな、そりゃー。レッスンはするよ。バイトもやれよ。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 06:57
>KAAさん
理解しました。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 06:58
>TAKAさん
そうです、同じ人間です。18年間の米国生活に終止符。
昨年から日本で生活しています。よ。。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 06:59
>青空太郎さん
本当に注文多いですね。年末、群馬で待ってますよ。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 07:00
>まこりんさん
絵描きじゃーないからね。まきが入りましたね。
生ですから、生きています。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 07:00
>はにさん
申込した?群馬。〆切るよ。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 07:01
>匿名様
駄目ですよ、口外してはね。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 07:03
>Pukeさん
偉そうで、生意気かぁ~、そう映っているのなら勉強だな。
何しろ、ゴルフより難しい。事は、間違いない。
Commented by takekoyama at 2008-12-01 07:05
>あのまろっちさん
雪ありますか?今年はMっちと行きますね。よろしく。
あのログハウスロッジが良いですね、家族も一緒に行きたい。
映りが良いのは、スタッフのおかげです。
Commented at 2008-12-01 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。