takekoyama official blog

・・可愛く、頼もしい、弟分の弘大。・・

まぁ~これは読んでね。
市原弘大ブログ
先日、相談を受けたんだけど、自己判断としか言えなかった。難しい判断だろうけど、彼が決めた事だ、間違っていない。だって、自分で決めた事なら間違えもヘッタクリもないだろ。間違いなく強くなって帰って来るな。あいつは。稼げる場所があって初めてツアープレーヤーだからね。どこで戦うかは個人事業主のプレーヤーが決めればいいんだ。年末、群馬によんでいるけど良い状態で招待出来れば良いな。楽しみだよ、弘大。

って事で、先週も引き続き忙しい週末?いや週はじめを楽しんだ。今週は論文学会がまた開催される。この2週間で勝負をかける。デスクが俺の友達だ。

最終戦、日本シリーズは東京よみうりCCなので近所です。


年末、みんなでゴルフをしませんか?
興味のある方は↓をクリックですね。
Golf conference with Take Koyama@RoyalOak
[PR]
by takekoyama | 2008-12-01 08:44 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ハニGT at 2008-12-01 09:56 x
ハニさん群馬行きたいんだけど
家のパソコンからメールが入れられないんです。
武プロなんとかなリませんか?
遼くんのマスターズへの道
打倒タイガーW!
Commented by Pukekohi at 2008-12-01 13:34 x
市原プロ、男の決断ですね!思わず書き込みまでしてしまいました! 
デスクワーク頑張ってください。
Commented by BORI at 2008-12-01 16:50 x
Takeさん、ご無沙汰です!MBRのBORIです(笑)小生BORIはベトナムホーチミンより去年に日本に帰国してしまいしたが、在住のホーチミンMBR軍団に弘大プロの支援と応援を頼んでおきました!!ちょっとでも彼の良い結果に繋がるよう微力ながら、日の丸応援団サポートしてくれるようです!
Takeさん、BORIは東京におりますので、機会あればメシでも行きましょう!
Commented at 2008-12-01 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-12-02 05:45
>ハニさん
あちゃぁ~。困りましたね。なんで?変なパソコンですな。
何とかするのは?群馬ですか?マスターズですか?
会社の(KCC)パソコンでどうぞ。
Commented by takekoyama at 2008-12-02 05:47
>Pukeさん
彼が悩んでいたのは日程です。日本のQTをやればアジアのシードは見えない。セミナーを欠席出来れば可能だったんですが、、、JGTOの裁量もどうかな?って感じですけどね。
Commented by takekoyama at 2008-12-02 05:48
>Boriさん
寂しいじゃーないですか?帰って来たのが俺と一緒。昨年。
弘大、よろしくお願いいたします。って言っても奴は独り立ちしている。
まぁ~飯&酒でも与えてください。ね。
Commented by takekoyama at 2008-12-02 05:49
>匿名様
すべて了解です。そこの坂には良く行きます。
まぁ~、群馬にまずは来てくださいよ。待っています。