takekoyama official blog

浅草 after 十文字学会

c0038548_22343452.jpg
十文字学会の参加者と一緒に。
って言いましても、私が撮影者なのです。
浅草。
良いね。最高だな。今度、ゆっくり行こう。

決起集会は、@本とさや。
少し高いけど、うまかった。

今日もやるぞ。学校にも行っちゃうかもね。仕上げたいのよ、早く。
[PR]
by takekoyama | 2008-12-02 22:34 | 早稲田大学院 | Comments(6)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-12-02 22:43 x
焼肉、、、美味しかったですか?
お気をつけてお帰り下さい!
Commented by takekoyama at 2008-12-03 07:55
>たけゆぅ=きさん
焼き肉は最高でした。ほんとさや。
Commented by ハニGT at 2008-12-03 11:40 x
ファイナルが始まりますねぇ
武さんの注目は?
Commented by 四ツ谷の分家 at 2008-12-04 00:08 x
先週自分も行きました。
この時期の浅草も味があっていいですよね。
桜ナベでも。
Commented by takekoyama at 2008-12-04 06:43
>ハニさん
注目なんてないよ。そこにいない自分が居るだけで何やってんだって感じだな。まぁ~人がどうしているのか?QTどうなんだ?って関係ないからね。タイガーもそうだったし、力のある選手はQTなんか参加しないで推薦出場してそのままシードを確定させる。俺みたいに何度もQTをやり続けても上にあがれないシードも取れないんだからファーストキャリアとしては完全に沈没だよね。ハニさんの質問はこの日記には関係ないから返事を真面目に書きたくなかったけど長く書いたよ。基本的に俺が出ているなら気になるけど、弟子も出ていないし、気にならない。あえて言うなら同級生の芹沢大ちゃんと米山の剛が頑張ってくればな。ハニさん、今度から俺が書いた日記対してコメント頂戴。
Commented by takekoyama at 2008-12-04 06:45
>四ツ谷の分家さん
夜に行くと、仲見世も完全に閉まっていて静かだったけど、味があって良かったなぁ~。今度は、どじょう鍋でも食べに行きたい、もちろん桜ナベも良いですな。