人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・昨日は同期の会@下北沢。・・

東京よみうりCCでは今季最後の日本シリーズが開催されている。その横にある、よみうりGCへ行って来た。久し振りに所属の加藤淳プロにもあったな。箱庭のゴルフ場。やさしいんだけどスコアは簡単に出ないな。でも暖かくて気持ちが良かった。

夜は、下北沢へ。
ゴルファーで同級生昭和39年生まれ会を開催した。まぁ~、フロリダ生活中にカナダの試合でで知り合った、女子プロの中島千尋とこれまた昔からの友人・不動産業ゴルフプロの尾口勉。この2人もフロリダで会ったんだよな。そんな2人は39年生まれでも早生まれなので学年は一つ上で、俺が年少なのだ。2人のワイブスも立会、千尋ちゃんの旦那さん(元バレーボール日本代表の古川さん)は参加出来なかったが、5人で食べて飲んだ。経堂の土地をどうするのか?って話題でかなり盛り上がったが、結局は結論が出ずに終了した。こうやって米国で俺が世話をした訳じゃーないけど、その時の仲間に会うと、今は日本なんだと感じる。いったい、何人の日本人ゴルファーを見て来たのだろうか?Grenelefeに何人のプロが訪れ、お世話をして来たのだろうか?考えさせられる。でも今でも付き合いのあるプロは少ないな。俺の方から門を閉ざしてはいないからな。帰って来ている事を知っているはずなのにね。さみしい。でも今は楽しい仲間が居るから大丈夫だ。しかし、千尋ちゃんといいTom・尾口といい、元気あるよな、44歳!万歳!



年末、みんなでゴルフをしませんか?
興味のある方は↓をクリックですね。
Golf conference with Take Koyama@RoyalOak
by takekoyama | 2008-12-05 08:11 | 仕事