takekoyama official blog

悲しい色やな

c0038548_1817862.jpg


っと思ったら、、、結構、良い色ジャン。
Treeの緑色が悲しそうだったんだ。
それだけ。
[PR]
by takekoyama | 2008-12-06 18:17 | 仕事 | Comments(8)
Commented by kayanonkayanon at 2008-12-06 19:05
なんかのイベントですか?私には楽しい色に見えます。脳天気なやつです。
今日のGreen Jacketは30分ぐらい聞きました。ううぅ・・
Commented by mahi_mahi143 at 2008-12-06 19:18
悲しい?
BLITZってところでお葬式でも行われているのか?そもそもBLITZってなんだ?赤坂サカスか・・・ライブハウスだな。
調べてみると、この日この時間、赤坂BLITZは【surface (サーフィス) - 歌手・アーティスト】のライブになっていた。
じゃぁ、このsurface って人たちは上田正樹のように悲しい歌を歌うのか?でも、上田正樹だって悲しい歌ばかりじゃない。レパートリーが数曲あれば中には悲しい歌だってあるし、悲しい歌しか歌わない歌手ってのも不自然だ。
一体何が悲しいのだろう?
でも、そう言われてみれば、悲しく見えなくもない。
Commented by 上田正樹 at 2008-12-06 19:53 x
大阪の海は~
悲しい色やね~
Commented by mahi_mahi143 at 2008-12-06 21:41
おぉ・・・赤坂ってことはTBS。TBSと言えば・・サンデーモーニングですな。その打ち合わせで赤坂へ行った小山プロは、関口ボスに無理難題を仰せつかって、悩んで困り果てて見た風景がBLITZだったのですね。どんな風景も気分次第で違って見える。なるほど・・・
気ぃ分~ 次ぃ第ぃ~で 攻ぇめなぁ~いで 涙が で・ちゃ・う♪
(byサザン・2枚目シングルより)
Commented by takekoyama at 2008-12-07 04:38
>Kayanonさん
景色が変わって来ましたね、良い色です。
今朝は最高。何で?ラジオ30分。3時間やってます。
Commented by takekoyama at 2008-12-07 04:39
>まひさん
上田さんはいませんでしたが、スケートリンクはありました。
NYのロックに来たかと?思いませんでした。
Commented by takekoyama at 2008-12-07 04:39
>上田さん
本物でしょうか?
Commented by takekoyama at 2008-12-07 04:41
>まひさん
妄想がひどいようですね。今日は2回登場ですね。凄い。
飲んで居やがるな?俺も飲もう!今日はOnair終わったら飲むんだ。