takekoyama official blog

・・市原弘大、最終日にトンチャイと戦う。・・

Thai star Thongchai Jaidee fired a two-under-par 70 and joined Japan's Kodai Ichihara and Korea's Pyo Suk-min at the top of the pack at the Hana Bank Vietnam Masters on Saturday.

さぁ~日曜日、海の向こうで戦う小さな戦士、市原弘大。
いろいろな思いがあってアジアに決めたんだからな。
優勝争い出来るとは、やっぱりすげぇ~や。

今朝は本気で寒いね。ちょっと仕事行ってきます。



年末、みんなでゴルフをしませんか?
興味のある方は↓をクリックですね。
Golf conference with Take Koyama@RoyalOak
[PR]
by takekoyama | 2008-12-07 05:02 | 試合 | Comments(6)
Commented by 青空太郎 at 2008-12-07 10:59 x
今回のアイアン、ウッドの絵はお見事でした。
大宅先生にはフォローしておいた方が良いと思います。
ザックリと言われて苦笑いしながらムッとしていた様に私には見えました。大屋先生のことは良く知りませんが、ゴルフが好きで一生懸命やってるなと言うことは画面から伝わってきています。サッパリしたいい人の様ですね。
冗談でも誉められれば嬉しいし、冗談でもけなされれば内心嬉しくない。歳を重ねると余計です。先日テレビで、政治解説者の三宅先生がチョッとした冗談のつもりの言葉に、結構まともに怒ってました。番組の最後までいませんでしたね。怖い怖い!。
関口親分はどうでもいいんですけど。
仕事になりそうな人追っかけてください。商売、商売!

Commented by やまだのおろち at 2008-12-07 12:24 x
やっと生タケ小山を放送で見れました。。。
先週までついついゴルフに誘われて・・・(ゴルフって朝早いのよね~)
コメントはもちろんカメラ目線もキマッテましたよ!!
爽やか笑顔でファンが急増、間違い無しでしょう。。。(横で家内がきゃあきゃあうるさいこと・・・)
このままガンガンいきましょう!!
Commented by ハニGT at 2008-12-07 12:28 x
毎週朝からご苦労様です。コウダイ君もいい感じですね。
カンファレンスも楽しみにしてます。
武さんも大物からもっとBIGなってください。
ところでよみうりの状況は如何ですか生中継です。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 06:59
>青空太郎さん
だいじぃうぶです。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:01
>やまだのおろちさん
奥さまはもちちろですね。かなり正解です。
はい、ガンガン行きます。祇園オープンの立ち上げも考えないと。
論文終了後速攻で行きます。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:01
>ハニさん
行っていません、よみうり。