takekoyama official blog

Chief・鮎ちん&マネ・康ちん、、、ちんちんちん。

c0038548_765519.jpg
控室でスイングをする康チン。なんでかなぁ~?曲がるのよ。
c0038548_13264532.jpg
放送終了後の反省会で反省しております。
サンデーM・スポーツ班&ユミチン&康チン、、、最高チン。(口を大きく開けているのがChiefね。)

昨日はドタバタ、時代劇の様に、、、
私の持ち場・屋根裏部屋コーナーの内容は変わりまくって、、、
落ち着きました。持ち時間も急遽、まきが入ったり、、、
先週は押していましたね。
難しさに反省しきりです。わんころの散歩に行って来ます。

さみぃ~、外。
マジで冬になってまいりやした。これは本格的な冬将軍でごわす。
愛犬・ひまわり嬢は元気モリモリでございます。写真がありません。
お散歩途中で、友人・がくに会ってご挨拶して帰ってまいりました。

昨日は世界で、って言いましても、アジア&日本で試合があり、弘大も万歳!でした。
いや米国&日本でもQTが開催されていましたね。忘れていました。

まぁ~人ぞれぞれの年末、どうお過ごしでしょうか?
私は今日から学生に戻ります。大学院卒業目指して論文仕上げだぁ~!
[PR]
by takekoyama | 2008-12-07 13:26 | 仕事 | Comments(19)
Commented by kayanonkayanon at 2008-12-07 18:44
何を反省してるんですか~?
Commented by ハニ at 2008-12-07 18:47 x
私も反省中です?
Commented by at 2008-12-07 21:43 x
今日のヘアースタイルはバッチグーでした。^^
Commented by Pukeko at 2008-12-07 23:20 x
やせましたか?先週よりも。鍛えてのスリムはいいですが、忙しくてのスリムは駄目ですよ、Takeさん! 
あ、でも今日は昼からガソリン補給ですね(笑)
弘大選手残念でしたが、これで確定ですね!来期。
Commented by 甥っ子 at 2008-12-07 23:48 x
今日も見ましたよ~。
でも録画でバイトにはいきました。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:01
>かやのんさん
すべてに反省です。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:02
>ハニ
そうした方が良いですね。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:02
>歩さん
ありがとう。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:02
>ぷけさん
上手く隠しているだけ。弘大!やったな。
Commented by takekoyama at 2008-12-08 07:03
>甥っ子さん
あとでお電話します。バイトはがんばりましょう。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-12-08 08:23
普通に見てると、普通に宴会してる写真なんっすけどね、放送終了後って?いったい何時に盛り上がってるんでしょ?つーか、田舎にはそんな時間に開いてる店はありません。さすが・・大都会東京だ。死んだばーちゃんが言ってたな、「東京へはいぐなよ、東京は怖いところだド」あぁ、やっぱりな。ばーちゃんは間違っていなかったな・・・
Commented by takekoyama at 2008-12-08 08:37
>まひさん
赤坂は怖いところです。絶対に来ちゃーいけません。ヤバヤバです。なんて言ったって夜からそのままあいているんですかね。しかし、2週連続で反省会でした。もう反省しまくりです。でもいいのです、反省あるところから良いものが生まれるのですから。ゴルフも同じですね、『勝った試合から学ぶものはなかった、負けた試合から多くのものを学んだ。』って事でごわす。今日はスポ班のゴルフ練習反省会です。ユミちゃんは毎朝5時から吉田照実さんと文化放送でラジオをやっているのでこの時間は夕飯タイムなのです。私も土曜日からはこの時間が夕飯タイム、完璧な時間ですよ。
Commented by hani GT at 2008-12-08 11:51 x
小山博士年末はがんばりましょう。
反省中!
Commented by 上海のAスコット at 2008-12-08 18:02 x
PGA最終QTですね、、、4日目に59出してたプロいましたね。 JPGAでは最終戦でも遼君の存在感が光ってましたが、 他のプロももっと 見せる技術で目だって頂戴な。。  今月は欧州PGAでも見てすごします。
Commented by max at 2008-12-08 23:43 x
写真に写る女性はユミちゃん?
Commented by takekoyama at 2008-12-09 06:41
>ハニさん
きっちり書いてよ。
Commented by takekoyama at 2008-12-09 06:42
>上海さん
それでは日本ツアーもライブで、生で現地で見てね。
Commented by takekoyama at 2008-12-09 06:42
>Maxさん
文章を読みましょう。
Commented by 上海のAスコット at 2008-12-09 09:01 x
後2.5年したら 日本帰国と思いますので、 JPGAもLive応援させて
頂きます。 シンセンでのWGCですが、「小山プロより応援に、、」に対し
竜二プロより「そうですか 有難う」でした。