takekoyama official blog

乃木坂・かざま

c0038548_23153383.jpg
寒鰤
お皿も最高でした。(何処のお皿かな?わかる人いる?)

って事で昨日は一日、忙しかったぁ~。
朝から論文とにらめっこ、前日の夜に、すし石垣からいきなり電話で、『タケさん?品川からタケさん家、遠いですか?今から・・・』、えっ?電話から違った声が、、競艇のSGレーサー山室さんも東京に来ていた。そんな中、寝たので何だか良くわからないけど、JGTOの年間表彰式に出席する為に岡山から来たらしい。って事で論文とにらめっこ。

11時に週間パーゴルフの取材を受けるために狛江の駅改札口に行く。そこには伊藤デスクが。そのまま純喫茶で内容の打ち合わせ。決して連載がカムバックする話では無かった。残念。学校がお休みのAkemiと駅で待ち合わせ&大学の合否発表、Yokoさんが本屋のアルバイト終了、我が母親の鍼灸が終わるのが同時の13時に駅で集合。結果!合格だ。自分で学びたい事が今、はっきりしているなんて、すげぇ~なっと思いながら、合格祝いをこの4人でお蕎麦屋さんで行う。

14時半から近所の練習場でギョクを弾く。鮎澤氏&川上氏と共に、弾く。バンカー練習もしてしまった。俺はレッスンばかりしていたな。

19時に乃木坂・かざまへ。A氏と食事。何種類もの小皿を頂きました。お寿司は本気美味い。やさしいシャリと魚は本物ばかり。お客さんも俺以外はダンディーな人がたくさんいる。大人の空間だったな。Yokoさんが御成門の企業に英会話講師で行っているので帰りに乃木坂?っとメールを入れたら21時半ごろ到着。22半までかざまに居座ってしまった。

って事で一日が終わった。今日は出来る限り論文を進めて、明日、ゼミ室へ行き、添削を受けなくてはならない。UKKの添削は怖い。
しかし、今晩は19時からGolf Conferenceの幹事&参加者の一部での会合が狛江の〇〇にて持たれるので危険な夜になる事は間違いない。乱入は何時でもOKなので、一報ください。


追伸
本日を持ちまして、Golf Conferenceの受付を終了させて頂きます。
総勢20数名で全員と回れる人数ギリギリでやらせて頂きます。
ご参加される方々を相手(アマ)に本気で勝負に行きますので、お楽しみに。
参加表明された方々、年末お忙しいのにありがとうございます。

                            タケ小山   
           
[PR]
by takekoyama | 2008-12-08 23:15 | 仕事