takekoyama official blog

・・研究室@早稲田・平田研・・

c0038548_6434657.jpg
UKK(内田さん、川名さん、河合さん)、そして、同期の石澤氏&小島氏

午前中は自宅で自習。午後から平田研で添削を受けながらの研究。
タケを含めたこの3人は異業種のスポーツ。サッカーではないのだ。
他のスポーツの研究を聞く事は非常に勉強になるのだ。知らない事ばかり。
この後、平田先生と小島氏で、西早稲田でお話をした。
スポーツマネジメント。どこまで成長できるか?日本のスポーツ界。

その後、高田馬場から八王子の実家まで。
実家で久し振りに姉も揃って。夕飯は姉が買ってきた弁当を頂く。

21時過ぎに帰宅、愛犬と最寄りの駅にYokoさんをお迎えに行く。
ウィスキーを水割りで一杯。寝た。

今日も論文かな。

追記
ボーナス支給日、だったんだ、昨日。
俺には関係ないな。
[PR]
by takekoyama | 2008-12-11 06:55 | 早稲田大学院 | Comments(6)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-12-11 09:17
ボーナス・・もちろん俺にも関係ありません。それどころか・・給料も・・
Commented by kayanonkayanon at 2008-12-11 13:21
ボーナスは私も有りません。年俸制なの・・・私。ん百万/12ヶ月で。
上の写真は人口密度が高そうですね。
Commented by hani GT at 2008-12-11 14:30 x
挑戦状!Dr.たけ小山殿へ提案なんですが1ホールだけ
パーシモン勝負しませんかヒロ本間DSX-100を持参いたします。
私もボーナスはないのでよろしくお願いします。
Commented by takekoyama at 2008-12-12 06:09
>まひさん
給料が無いのはいけませんね。ハローに行きましょう。
Commented by takekoyama at 2008-12-12 06:11
>Kayanonさん
良い響きです、年俸制。人口密度は高いですが、
あと半分、手前にあります。これに先生が来ると、、、緊張します。
Commented by takekoyama at 2008-12-12 06:12
>はにさん
ハニさんの組に3ホールくっつきますが、
そのホールすべて僕はパーシモンで良いですよ。ハンデあげます。