takekoyama official blog

・・箱根・・ 

c0038548_15234260.jpg

QR
1134

<< 日曜日の朝・・追記日記 >>

わからんわ、なぁ~。QR1134。これで何だかわかるようじゃーすげぇ~な。
って事で、書いておきましょう。JOQR1134。これならわかるかな?そうです、文化放送ですね。左から文化放送では近藤真彦の”くるくるマッチ箱”の放送作家の馬場さんと文化放送の看板娘・遠藤里沙さん、まぁ~目付きがって話だったけど、久し振りに野獣と化したタケ小山だな。作家の馬場さんは、勿論!GreenJacktの作家さんでもあります。そこで前回馬場さんのゴルフ仲間とお酒を飲む事になり、ゴルフに行く事になり、我が事務所のSマネがその友人の友人である事が判明して、私の所属する事務所とそちらのラジオ局さんのゴルフ好きが集まってゴルフをしてしまったと言う訳でござんす。

いやぁ~久し振りに、恋してしまいました。可愛いのなんのって・・・
まぁ~遠藤里沙ちゃんのブログにでも飛んで、ちょっと覗いて来てよ。
バン@福岡さん?ちょっとコメントして来てね。
ラジオ局の局アナさんってね、声しかわからないし、ってラジオはみんなそうだよな。あほ。ねぇ~。今日は文章もわけがわからんので、、、、お終い。
[PR]
by takekoyama | 2008-12-13 15:23 | 仕事 | Comments(8)
Commented by okpn at 2008-12-13 16:25 x
the center, cool!! nice!! 誰?

Commented by max at 2008-12-13 18:32 x
目が狩猟民族の輝きをしているよ!
Commented by takekoyama at 2008-12-14 06:23
>Okpoさん
昨日はどうも。
the center? oh! no!
she is very cute. her name is Lisa Endo sann.
Commented by takekoyama at 2008-12-14 06:24
>Maxさん
あなただってそうなっちゃうんだよ、きっと。なっちゃうなっちゃう。
そうです、俺は狩猟民族ですよ。悪いですか。でもね、言い訳は、、、
カメラの横のモニターを見ていました。
Commented by ハニGT at 2008-12-14 14:20 x
”文化放送。文化放送。JOQR”チャンちゃん、このコマーシャル有名だよ
丹沢方面は雪です。寒いわけです。練習、練習、GP練習場にでも行こうかな!明日は休みです。
Commented by takekoyama at 2008-12-15 06:29
>ハニさん
あたりです。雪かきしなくて良いんですか?してください。
Commented by バン@福岡 at 2008-12-15 11:26 x
ご指名いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m


早速、行ってまいりました!

馬場さんの鼻の下が伸びている(たぶん)
のも、理解できますね!

里沙ちゃん、バリかわいいっすヾ(^▽^)ノ
Commented by takekoyama at 2008-12-15 12:03
>バンちゃん
サテライトのスタジオがないので残念ですね。
よろしくね。