takekoyama official blog

出撃だな

c0038548_558850.jpg

久し振りにエコゴルファーだな。スコアもエコじゃーないと困る。
年越しを賭けてね。
なにぃー、駅アナウンスで。人身事故発生の為、運転見合わせ中になった。

追記・日記
運転見合わせ約20分。運転再開するも数回止まりながら代々木上原で乗り換え、霞が関へ。そこに今日一緒に試合参戦のS氏が。2人で馬鹿な事を言いながら成田スカイウエイへ。練習場には女子プロもたくさんいたし、学生アマチュアもてんこ盛り。ミニツアーの雰囲気満載、満タンのATPツアーだな。試合の方は、5mからのバーディーパットを2mオーバーさせて返し入らず、それ入らずの4パットのダボ。ロングで1個とって1オーバーでターン。午後は10番ボギー、12番ボギーで終了。しかし最後の最後17番で1個、18番取れずの74回。寒さとPinの難しさかな?スコアは伸びず、賞金にはありつけたがこれでは年は越せないな。まぁ~ゴルフの内容はかなり良いので楽しみだって?何を楽しむのか?試合もないし、既にセミリタイヤのタケ小山でした。

c0038548_5184860.jpg
一昨日の晩、乃木坂・かざまで食事した際の写真。
かますと〆鯖。
この日は呑んだ。って試合の前日。Beerから始まり日本酒5合。
帰りは流石に、、、電車で帰れず。とほほ・・・・
まぁ~良いよね。論文にも目処がついたその日に少しのお祝いだったんだから。
おっと!このブログをご覧になってご予約を頂いたと大将からご報告があったよ。
灯台のKさん?黙ってぇ~ダメでしょ。今度はご一緒に。
でもありがたい事です。楽しんでください、かざまの鮨を。

更に追記
桑田くんが後輩になる可能性があるらしいな。って今日のスポーツ紙は大騒ぎです。
[PR]
by takekoyama | 2008-12-16 05:58 | 試合 | Comments(18)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-12-16 09:10 x
南新宿で人身事故でしたね。。。
時間に間に合ったのでしょうか?
エコスコアって表現、良いですね!
Commented by hani GT at 2008-12-16 10:06 x
かっこいい!月光仮面みたい。
雪は大丈夫です。3回山に降ると里に降ります。
Commented by Pukekohi at 2008-12-16 10:09 x
写真、セルフタイマーとかですか?
寒そうですね、最近冷え込んでますから。。。
風邪に注意でお願いします。僕はなかなか直りません・・・
Commented by 青空太郎 at 2008-12-16 12:04 x
日本は薄氷が張りましたか。
12日からフィジーにいます。
毎日通ってるシェラトン系のデナラウゴルフ場は毎日空いてます。
昨日はゴルフショップの予約表真っ白。
ゴルフコースにいるのは我々夫婦とメンテのインド人達のみ。
フィジーのホテルやゴルフ場、いつまで持つか心配になってきました。
Commented by kayanonkayanon at 2008-12-16 16:40
颯爽としてますね~。いいですね。男の後ろ姿。
それに引き換え、まひさんが変です。怒ってやって下さい。
Commented by takekoyama at 2008-12-17 05:29
>たけゆぅ~きさん
あたりです。最近多いな、人身。この世の中は自分の意志だけで生きて行く力が必要だけど、最近本当に弱くなっているのかも知れないね人間自体が。多くなりすぎたか?人間。その為にもエコだな。間に合った。
Commented by takekoyama at 2008-12-17 05:30
>ハニさん
パーシモン練習しておいた方が良いよ。
原稿仮面ですよ、、、書きまくりです。里に下りて来てね。
Commented by takekoyama at 2008-12-17 05:31
>Pukeさん
駅員に頼みました。だって電車止まっているから。寒いよ。
俺は引かないよ、風邪。弱くないから。
Commented by takekoyama at 2008-12-17 05:32
>青空太郎さん
御苦労さま。間に合いますか?28日。待ってます。
Commented by takekoyama at 2008-12-17 05:33
>Kayanonさん
男は黙って勝負するんです。後ろ姿なのです。
どっかの前向きはいかん。まひさん?変だよ。
Commented by ハニGT at 2008-12-17 12:30 x
ただいま検討中です?
MS-1、DP881、ヒロ本間EXTRA90どれにしようかなぁ
グリップ交換して練習、練習の予定です。どれだけ出来るか楽しみです。
Commented by ハニGT2 at 2008-12-17 14:42 x
それはそれで、Dr.タケ小山プロのクラシカル・ギアーは?
Commented by takekoyama at 2008-12-17 18:42
>ハニGT&GT2さん
ハニさんのを使いますよ。その組だけで良いでしょ?やるのは。
実家に帰ればありますよ。
Commented by ホエイ at 2008-12-17 18:50 x
たけさんミニツアーでの戦いおつかれさまでした。やはりプロゴルファーは試合にでてこそですからね!
ちかごろ読んだゴルフ雑誌のコラムのなかに、JGTOの選手はツアープレイヤーと呼ばれ、プロとは呼びませんとかいてありました。
私はなにか矛盾しているような気がしてなりません????????
Commented by takekoyama at 2008-12-18 04:59
>ホエイさん
はい、お疲れ様でした。全くですな、試合です。
誰が?書いた、どこぞのコラムでしょうか?ぜひ読みたい。
コメントは読んでからですね。情報源、お願いします。
Commented at 2008-12-18 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-12-19 05:48
>匿名様
了解です。
Commented by Switch! at 2008-12-22 23:14 x
かざまに行ってきました。
大将、本当にいい人でした。
当然、いい人の握る寿司はうまい。
寿司は相性ですね。
次回はご一緒しましょうね。

ちなみに、今日は綺麗なご婦人方とご一緒させていただきました。