takekoyama official blog

優勝者

c0038548_16201839.jpg

ギャオー!

追記
http://www.sss-charitygolf.com/
チャリティーゴルフに行ってきました。場所は、君津のカナリア・ガーデン。成績は、77回で44位。男子プロは+7からのスタートでした。65回でイーブンパー。優勝したギャオスさまはnetで68.2でしたから、私は61で回らなくては勝てない計算でしたね。まぁ~主旨は青少年育成のチャリティー。ショートのパー3で3回もグリーンを外して寄付、ドライバーでFwを外して寄付。たくさん寄付して来ましたよ。

夜は、、、サッカーを自宅で観戦。凄かった。日本のサッカー、凄いよね。でも世界との差は素人が見てもあるのかな。野球も世界との差があるって、コンペで一緒だった元ジャイアンツの選手は語っていた。WBCも厳しいってね。見る人が見るとやっぱりコメントが違い、専門色が強くなる。それを万人が理解出来る様に解説しているんだろうけど、専門色が強くても俺は構わないと思うな。でも面白くないのか。そうだよな。

って事で、今からまた栃木までギョクを弾きに行ってきます。
帰りは、そのまま早稲田。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-12-18 16:20 | 仕事 | Comments(8)
Commented by warasibechoja at 2008-12-18 16:42
ギャオス?飛ばしてましたか?^^
Commented by takekoyama at 2008-12-19 05:47
>わらしべさん
飛ばしていたかどうか?わかりませんが、、、
コンペ2連勝だ!がぁ~おぉ~って吠えていました。
Commented by warasibechoja at 2008-12-19 07:23
専門色が濃いほうが面白いと思うんですけどね〜
いや皆専門色を待ってるんじゃないでしょうか?
しかしマスコミは数字だけが命ですからね〜
この辺りから変えていかないことには。。。
Commented by hani GT at 2008-12-19 11:24 x
これから、5I一本で練習してきます。ギャオス内藤様はいつぞかKCCにご来場しました。
Commented by takekoyama at 2008-12-20 04:55
>わらしべはん
濃いのね。行くよ、今日も、、、萬濃い。
聞けないか?残念ですな。スカパーで聴けるよ。
Commented by takekoyama at 2008-12-20 04:55
>ハニさん
一本でもにんじんです。
Commented by hani GT at 2008-12-20 11:34 x
武さんもふるいなぁ!なぎらけんいちさんですか。
USではジョンデイリィーみたいのが話題になるのですねぇ。
Commented by takekoyama at 2008-12-20 14:39
>ハニさん
そうなのよ、ジョン。いいでしょ。俺も好きだよ。