人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・大好きなSapporo Beerの黒生缶が、、、・・ 

・・大好きなSapporo Beerの黒生缶が、、、・・ _c0038548_6144534.jpg
最近のSapporo・黒生缶のデザインは、こんな感じ。
来年は、どっちを応援すれば良いのか?
まぁ~黒缶、、赤星缶の復活を望む。みんなマネしているしね。

今、チャンピオン・内藤選手の防衛戦の視聴率が出ましたね。25%超えました。マンUvs ガンバのサッカークラブマッチが15%ちょっとでしょ。これが日本におけるスポーツビジネスなのかな?疑問もあるけど、視聴率がすべてと言いたくないな。私は、両方TVで観戦しましたけどね。サッカーもSports Barで見たかったな。ボクシングは狛江のおお田で見た。変だよな。でも良いのです。スポーツはみんなで見ると現場で見ている様に感じるんだよね。臨場感はスタジアムに入れない、行けない人にとってSports Barは欠かせないアイテムだよ。プラス、地デジになったらチャンネルの多様化で色々なスポーツが色々なチャンネルで見れるようなる。でもチャンネルを買わなければいけない。その時、Sports Barなんだよな。

って事で、、、真面目に仕上げなきゃー。
by takekoyama | 2008-12-25 06:26 | Beer&Food