takekoyama official blog

・・・1Day・2試合・結果悪し・・・

今週のお休み月曜日・火曜日の休日の過ごし方に間違いは無かったと思います。与えられた時間を上手く使ってこそ意味のあるものでしょうから。試合に出ても結果がついて来ないと心身ともに元気がなくなりますが。昨日、火曜日の試合はどうにかお金(賞金)にはありつけましたが
何だか元気はありません。スコアは良くなかったですからね。それにしても、、、、、
嫌な事が多すぎるこの頃です。グレーな書き方ですがお許し願います。
[PR]
by takekoyama | 2005-03-09 19:20 | 試合 | Comments(4)
Commented by M.ヒルズ at 2005-03-09 19:39 x
初めてメールさせていただきます。
このHPやゴルフチャンネルを楽しく拝見させていただいてます。試合はイマイチだったみたいですが、これからも様々な活動頑張ってください!
またメールさせていただきまーす。
Commented by ましまろ at 2005-03-09 22:45 x
おつかれさまでした^^
次頑張りましょう~
Commented by H.Ando at 2005-03-10 01:15 x
今,一仕事が終わって帰ったところですが,  どうも ・・・らしくありませんね~。ネガティブな,たけ~さんなんて似合いませんヨ。
かなり疲れてますね,一度 tune up して,次 行きましょう!
Commented at 2005-03-10 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。