takekoyama official blog

事件ですか?

c0038548_9264223.jpg

事件です。
チーム明学
[PR]
by takekoyama | 2008-12-28 09:26 | 仕事 | Comments(3)
Commented by kikirara at 2008-12-28 10:41 x
始めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
あまりの衝撃画像に思わずコメントさせていただきました。
このショット、打たれたのですか!?そして、そのボールの行方はどうなったんでしょうか!?
ものすごく興味があります!
詳しくブログに書いていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:32
>kikiraraさん
始めまして。どんどんコメント待っております。
このショットは打たれました。結果は・・・衝撃。
サンドのバンスが跳ね返り、、、シャンクのように飛び、、、
バンカーへ。しかし、ナイス、ダボだった。
Commented by kikirara at 2008-12-31 19:46 x
ダボ!!ナイスダボですね!
御殿場18Hは目じゃないぐらい難易度高そうですね!笑

これからも、楽しいブログ楽しみにしております。
よいお年を…。