takekoyama official blog

・・・すげぇ~ぜ、楽しかったよ。・・・

c0038548_1623799.jpg

会議中

追記
無事に、Golf Conference が終了しました。
ご参加の皆さん、お疲れ様。次回のConferenceでお会いしましょう。
09年も皆様にとって最高の一年でありますように。

本日、箱根へ移動します。
本日の毎日新聞を読みましょう@関東
[PR]
by takekoyama | 2008-12-28 16:02 | 仕事 | Comments(24)
Commented by チーム明学 at 2008-12-28 17:51 x
ミス・モリ・カワです
今日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!
事件が多発してビックリ(><)
とりあえず高崎駅前ホテル到着・・・行ってきます。。。
Commented by Pukekohi at 2008-12-28 22:05 x
お疲れ様でした! 寒い中どうもありがとうございました、最高でした♪
今年はこれが最後、来年はゴルフに少し熱を入れて頑張ります!
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by happystyle-87 at 2008-12-28 23:16
あ~ぁ・・・
10時には終わってた仕事。会議だけでも行けばよかったかな。でも、気力なく、、、
今日の仕事のおかげで30日は休めそうな勢い。たぶん。
Commented by 幹事 at 2008-12-28 23:24 x
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

至らない点も多々あったとは存じますが、寛大なお心をもちましてご容赦いただければ幸甚と存じます。

末筆では御座いますが皆様のご健康とご多幸を祈念し、御礼の挨拶に代えさせて戴きます。

幹事 敬白
Commented by バン@長野 at 2008-12-29 00:47 x
親方、ありがとうございましたm(__)m
幹事さま、準備から〆までお疲れ様でした!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

福岡で開催なら、幹事やりますよ。。。(^^ゞ

この場を借りて、ご一緒させていただいた方々に
御礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by kazz. at 2008-12-29 05:14 x
師匠、幹事のよしちゃん、たけゆーきさん、お疲れ様でした&有難うございました。
2008年の締めくくりは、相変わらずのバタバタゴルフでしたが、来年はもう少し成長して参加します♪
参加の皆様有難うございました。ちょっと早いけど・・・よいお年をお迎えください☆
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:33
>チーム明学
お疲れ様でした。今度も必ず、参戦のこと。よろしく。
これからも、TakeKoyamaをよろしく。楽しかったよ。最高。
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:34
>Pukesan
今度は、日吉のすし屋からだね。宜しく。
その分、ゴルフを教えるよ。
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:35
>はっぴぃーさん
30日?なんだ?それ。
楽しかった。素晴らしかったぜ。
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:35
>幹事・よしちゃんさん
お疲れ様。
次回も宜しくね、今日も宜しくね。
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:36
>バン@福岡さん
お疲れ様。
時間は作りましょうね、もっと、、、たくさん。楽しんで@長野。
Commented by takekoyama at 2008-12-29 05:37
>Kazzさん
お疲れ。まぁ~、Beerを飲むのはいいけどね、、、
ゴルフをもっと集中してやりましょうな。その前に、、、仕事。
Commented by hani GT at 2008-12-29 11:35 x
たけさん、幹事(たけゆ~き)さん、皆さんありがとうございました。タケさんに無理を言ってすみませんでした。パーシモン・ショット最高でした。特に№11(南)弾道は焼きついてます。心で捕らえてました!後№12の191Yardのやや打ち下ろし5Iでのショットも見事です。(上り2.5m)ナイスバーディーです。森虎男さんもさぞかし喜んでいることでしょう。2ホールボギーを打たせたことは作戦通りでしたが自滅です。(反省)でもまたやりましょうね。本田さん齋藤さんもありがとうねぇ。
ドラコンだけです取れたのは、タイトリストCAPをゲッツしました。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-12-29 11:48 x
タケさんをはじめ、ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
また、皆様のご理解とご協力に大変感謝しております。
無事にかつ楽しくカンファレンスが終了できたのも、皆様のお陰でございます。
改めて御礼申し上げます。

そして、また来年宜しくお願い致します。

最高でした!
Commented by 甥っ子 at 2008-12-29 11:53 x
いい天気
さいこう
Commented by ガス欠2号 at 2008-12-29 12:15 x
雪風吹き荒む中、本当に楽しかったょ。みんなお疲れさん、幹事のお二人御苦労さん。しかしタケちゃんとまわるとどうしてもオチャラケの別人が出てきちゃうよ。ゴルフに対しては真面目なんだけどね。年1じゃつまんないな、もっとやろう。いつかは貸し切りにできるくらいね。来年もよろしくね。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-12-29 16:01 x
男子ゴルフ:遼君、マスターズ出場は? 「特別枠」に期待
毎日jpでも閲覧できます!

GJでも言ってましたね!良い記事でした。
残念ながら、直リン付けようとすると、スパムに認識されてしまいました。。。
Commented by まさとし at 2008-12-30 00:49 x
遅くなりましたが・・・

タケさんをはじめ、幹事のお二人、参加された皆様には大変お世話になりました。

今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
レアアイテムを含むたくさんの賞品もいただきました。

次回はシゲトレーナーも連れて、ぜひまた参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:52
>ハニさん
パーシモン、作戦に引っ掛かりましたが、ドライバーではミスしていませんよね。これがゴルフなんですよ。Teeshotがいかにスコアに影響しないか?距離じゃーないんですよ。勿論、プロの場合のレングスでは影響は大きい、でもセカンドで届く距離、またパープレイをするゲームなら十分、楽しめるのです。またやりましょう@神奈川CC
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:53
>たけさん
幹事、お疲れ様。またやってね。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:53
>甥っ子さん
あなたも参加しなさい、次回。学生連れて来な。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:54
>ガス欠2号さん
お忙しい所、すみません。今度はお邪魔しますよ、
あなたのホームグランドへ、、、その時はよろしく。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:55
>たけゆぅ~きさん
読んだのですな。確かに面白いね。
でも良くわからない部分があったなぁ~。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:56
>まさとしさん
商品てんこ盛りで持って帰ったでしょ?だめですよ。
また来てね、よろしく。