takekoyama official blog

今日の弟子

c0038548_12244248.jpg

弟子は、苦戦中@箱根
[PR]
by takekoyama | 2008-12-29 12:24 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 甥っ子 at 2008-12-29 12:26 x
下手ですね(´Д`)
Commented by たけゆぅーき at 2008-12-29 14:31 x
ひろしくん、こんにちは。
ゴルフ楽しんでますか?

今日、お邪魔したかったけど、また今度!
Commented by jun OJIMA at 2008-12-29 23:19 x
たけドン、盛り上がってるね!!非常に良い事だ!で、今年最後に良い話。。。。日本に一時帰国の友人にアンダーアーマーのTシャツを頼んだら、傘のマークの入ったポロを貰ったよ!!どう?カッコイイけどあ・げ・な・い
Commented by ハニGT at 2008-12-30 09:58 x
箱根の天気は如何どぇすか?
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:48
>甥っ子さん
練習が足りませんね、それではゴルフのゴの字も・・・・です。
ご飯を食べましょう。白い、ご飯です。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:48
>たけゆぅ~きさん
はい、また今度、どうぞ。待ってます。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:49
>おぉ~~じまさん@シンガポールさま
傘のマークのポロ。Bayhillジャーないですか?
い・ら・な・い・・・・!おれ。
Commented by takekoyama at 2008-12-31 06:49
>ハニさん
最高です、最高でした。
Commented by Jimmy at 2008-12-31 07:16 x
おは-すタケぇさん

今日も朝日に照らされたフジヤマが見事だ

忙しく良い①年でしたか..!?来年は更に忙しく良い①年を
Commented by takekoyama at 2008-12-31 07:23
>Jimmyさん
最近どうしたの?来ないね、ここに。
何だかねぇ~、タリーズも、来年早々、場所が変わってサテライトは、、、
無くなるかもしれない、あと数回は神谷町からです。
まぁ~Conferenceにも来てくれないしね、、、今度は必ず。待ってます。