takekoyama official blog

・・無事に我が家に到着、睡眠十分。・・

c0038548_724861.jpg
親子3代。
親爺・Akiyoshiさん、74歳、甥っ子・Hiroshi、21歳、本人・タケ、44歳。
似てねぇ~な。
c0038548_726564.jpg
大分からまた来たぞ、関ブリ、おろしました。
近所の生大と中生。勿論!Sapporo。

って事で、先週の金曜日、恵比寿で平田研・忘年会に参加して、睡眠数時間で神谷町・タリーズ・サテライトスタジオからのGreenJacketへ。番組終了後、即効でスカイウエイCC@成田へ、友人プロ、星野豪史のクリニックのコンペへ。夕方5時半には錦糸町で、自分のConferenceの幹事・S氏を拾って、群馬県・ロイヤルオークCCへ。途中、食べたラーメンは最高だったが、、下痢した。ロッジへ到着後、みんなと飲み会。眠い。翌朝は0710からスタート。寒い。でも楽しい。会が終了して、大反省会・新屋鮨@八王子へ。そこには参加されなかった、わらび@山田さんご夫妻からの山形牛が。嬉しいね。食べちゃった。+大阪から参戦の毛の無い・横チンからの、旭ぽんずが一升。みんなで飲みました。翌朝、一番で親爺・Akiyoshiは成城へ、俺は我が家に車を落としに行き、そのまま箱根へ。2日間ラウンドをして帰宅しました。あぁ~凄い数日間で、、、っと思ったら不在届があり、それが大分のMac・Takahashiからの関ブリだった訳であります。そのブリはお正月?本日・大晦日用なのか?実家へ持って行きます。夕飯は家族で近所の焼肉屋へ。俺は生大・ママは生中でした。

以上、、、
今から、大晦日の煤払いで、08年最後のラウンド@よみうりCCです。
写真撮って来ますよ。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-12-31 07:39 | 仕事