takekoyama official blog

太巻き


乃木坂、かざま
名物、太巻き
c0038548_7341866.jpg
ちなみに食べていませんよ、私は、これ。
『かざま』には名物は2つ。太巻きとばらちらし。
場所は書きませんので、、、自分で探しましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-07 21:54 | 仕事 | Comments(15)
Commented by shinya at 2009-01-07 22:12 x
たしかに、太い。極太だぁ~!中身は8種以上かな?
バンちゃんなら大丈夫だろうけど、1人で1本は辛いかな~

混んでそうな店ですね。
Commented by Switch! at 2009-01-07 23:46 x
今度は誘って下さいね
Commented by Pukekohi at 2009-01-08 00:46 x
あ~おいしそう~♪
端っこはTakeさんの食べるところですよね!
Commented by ニョッキ at 2009-01-08 00:52 x
あちゃぁ~@@
食べてみたいです。

東京に住んでいたら、
確実に食べ歩きまくって破産します^^;

カレー喜んでいただけて何よりです^^
そう言えば、りさっちさんもカレー好きなのですね!

是非送ってあげたいですが、
何かの折にお話しをしておいてくださいね^^
(それを口実に・・・*^^*)
Commented by ハニGT at 2009-01-08 11:28 x
太巻きは迫力ありますね。
行ってきました上野原CCへフルバックTEEにて自衛隊F氏(HD6)大破です。S氏、K氏(共にHD8)撃破ですがアマゴルフ、自らはIN41、OUT40内容はロストあり3パット3回、ちーピンありでいまいち納得できませんが収穫ありにてまだまだ反省中です。体を鍛えますのでまた、武さんご一緒お願いします。
Commented by Gangbu at 2009-01-08 20:24 x
『モノを書く』のは武さんに取ってはある意味仕事だから“日記”そのものも凄いんだけど、なんと言っても“食べ物とお酒とひまわり君”の写真が抜群ですネ…心を込めて、吟味し納得して掲載してる“武さんの気質”がよ~く分かります。
どの分野でもいいので活躍を祈ってますヨ!
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:14
>新屋の大将
2合のシャリです。でかいですよね。
あとで、切った写真を載せますよ、中身を見てね。
ここの『かざま』の大将は北見出身なんだよね。今年の夏も行くぞ、北見。
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:18
>switchさん
大将から『素晴らしいお客様を紹介して頂き・・・・』って言われた。ブログを見て来られたって事なんだけど、びっくりですよね。こんな事が起こるなんて。でもうれしいです。さて新橋の例のすし屋を上回り、ここが定番の鮨屋になってくれる事を願いますが、次回はご一緒にお願いいたします。行きましょう、ね。O岸くんはどうしますかね?
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:19
>Pukeさん
Endcut。ここが一番なんです。
ローストビーフも、卵焼きも、、、、すべて。
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:20
>ニョッキはん
下心は隠して何ぼですよ。
ここの親父に言い付けますよ、北見出身。
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:20
>ハニさん
ゴルフ場、クローズでしょ。雪かき大変ね。
Commented by ハニGT at 2009-01-09 07:22 x
ピンポン!大当たり。
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:25
>Gangbuさん
はじめまして、誰なんだろうって考えるんですよ。必ず、初めての人のコメントを読むと。ブログは顔も、何も知らない人同士でコメントや日記を書いて楽しむツールなんですけど、俺はそれから飛躍しすぎているって良く言われます。今以上に忙しくなり、コメントの量が増えたらこの様に返事も書けなくなるのかなって心配していたけどコメントの量は増えないから大丈夫。

でもうれしいよね、最後の『どの分野でも良いから活躍・・・』って部分。
俺、本気でうれしいのよ、本気で。
Commented by takekoyama at 2009-01-09 07:36
>ハニさん
遊んでいないで雪かきなさい。でもまだ降っているな。
Commented by hani GT at 2009-01-09 07:48 x
今は、電話番です。7時前にクローズの連絡を済ませたところ。
雪が降っているときは作業はできません。タケさん灰をまくのですよ!
明日の朝フリーズしてなければいいのですが-5℃では・・・
がんばります。