takekoyama official blog

・・・市原弘大選手、ありがとう。・・・

今朝、0645分から、Ineter・FM GreenJacketに出演してもらいました。

市原弘大選手

只今、売り出し中の若手?すでに中堅かな?
世界ジュニアチャンピオンの市原弘大。
応援してくれる、企業をはじめ、個人でもスポンサーを募集中です。
また、Call in Oneのコーナーに出演したい業界人(ゴルフ界なら、、、)も募集中です。

弘大、今朝はありがとうね。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-10 13:34 | 仕事 | Comments(18)
Commented by 馬医の妻 at 2009-01-10 20:36 x
タケ 小山プロ
j-sports 256chのSSSチャリティーゴルフを観てましたが、、、、タケプロの姿が見られませんでした。解説もタケプロではなくちょっと残念、、、、。表彰式の時、後姿の頭がタケプロに似た方がいましたが?参加はされてたのですか? 
昨日、市原弘大プロが学生(15~17)のとき優勝した選手権を観ました。とても素晴らしいゴルフでした。これからもどんどん良い成績でトップに立てるようになってほしいプロです。応援してますよ!



Commented by Pukekohi at 2009-01-10 23:07 x
15日で論文終了!
ということは下旬以降はお誘いできますか?
がっつりもっこり行きましょう!

今日も僕のハニーはニヤっとした後に叫んでました。
「がっつり・もっこり」って・・・
Commented by Jimmy at 2009-01-11 00:41 x
こばゎタケ~さん

その昔..すし選手が"GOLF TODAY"と言う隔週誌でスポンサー募集して..まんま連載も継続中だし弘大選手も雑誌とかでアピール出来れば可能性が更に拡がるだろが....
Commented by takekoyama at 2009-01-11 05:46
>馬医の妻さん
見るの忘れました、俺。出ていなかったですか?残念です。まぁ~あれだけの名前のある人ばかりですから、その中ではタケ小山は番外でしょう。映らないと思っていました、いらない情報でしたね、ごめんなさい。。早くあの中でも映して貰えるように、、、何をがんばればいいのでしょう、、、わかりません。って事でその後ろ姿は私です。弘大と月末、キミの森行きますよ。近いですね。
Commented by takekoyama at 2009-01-11 05:47
>Pukeさん
お財布にお金を充満させてください。
ハニーもリスナーになったのですね。それは良い事です。
Commented by takekoyama at 2009-01-11 05:51
>Jimmyさん
スポンサー募集を己から出来るプロはこんな事必要ないんです。でも最後まで面倒を見れるスポンサーは悲しいかな日本には存在しない。特に企業人の人と、個人事業主では圧倒的に個人事業主の方が欧米の感覚を持っていらっしゃる。欧州感覚ですね。でもここでそんな話は必要ないのです。いかに試合のある選手が経費を心配なく戦えるかの環境整備を手伝えるか?これだけです。ですから皆さんには方法論より、スポンサーを探して頂く、営業マンになって欲しい。もしくは手を挙げてね。
Commented by ハニGT at 2009-01-11 08:11 x
タケさんありがとねぇ!こうだいプロ出たんだ。声だけ。
またお願いします。まだまだ雪は解けないです。
寒中ですから
Commented by 青空太郎 at 2009-01-11 11:33 x
グリーンジャケットのホームページ素敵ですね。
3人の写真もとても良いです。
放送時間帯は桃子との散歩中ですが、昔のラジオ聞ける携帯
充電して来週の土曜日トライしてみます。
Commented by hani GT at 2009-01-11 17:18 x
Ryujiプロよさそうですね。4打差オギルビーも手ごわいですか?
Commented by takekoyama at 2009-01-13 06:20
>ハニさん
名前の統一はしましょう。ね。弘大出ましたよ。竜二失速。
Commented by takekoyama at 2009-01-13 06:20
>青空太郎さん
携帯ラジオで散歩。ナイスです、Yokoさんも同じです。
Commented by はっぴぃ at 2009-01-13 06:47 x
気がついたらこんな時間。そしてオンタイム(笑)
今日は休みなのでこれからちょっと(爆Zz)
ってか、寒いけど気分がいいので釣りに行ってまいります。
平目ちゃん、アイナメちゃん^^ でも結局は砂遊びになっちまうのかな。
Commented by takekoyama at 2009-01-13 08:02
>はっぴぃーさん
いってらっちゃい。
Commented by ガス欠2号 at 2009-01-13 12:19 x
いやいや、寒いですね〜そんななか野球の練習が始まりました。ゴルフの調子はまずまずですが、トレーニングに励んで2日目の腕立て伏せ。左肩鎖骨当たりが変な音。何やら亜脱臼だそうです。もう年だ〜無理だ〜筋トレ。寒いのもあるけどね。肩は無事だからいいけど当分ゴルフはできないよ。間違っておはようバーディーなんかいらなかったな。怪我は防げるのだが・・・・くれぐれも注意です、タケ殿
Commented at 2009-01-13 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-01-13 19:55
>ガス欠2号さん
一緒にやっているのね、コーチなのに。素晴らしいコーチングです。見本を見せる。これが一番大切なのですよね。知っているなぁ~、流石!キンチャンだなぁ~、浸透しているよね。最高!!脱臼最高!!
Commented by takekoyama at 2009-01-13 19:56
>匿名様
必ず、実現しましょうね。お酒&・・・・です。
Commented at 2009-01-14 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。