takekoyama official blog

・・移籍しました。・・

移籍しました。

以上


c0038548_758938.jpg
昨日、論文を仕上げ、本屋に行き、ぶらぶら歩き回り、椅子に腰かけ、ちらっと読み始めたら、読みたくなった本を買って帰って来た。『Principle』なる言葉は難しい。ゴルフを愛した人でもあるこの人を知りたくなったともいえるが。Yokoさんは英会話の講師として水曜日夕方から、霞が関にある上場会社まで通勤。子供たちに夕飯を作り、ジムヘ。帰り道に『喜界』へぶらっと寄った。メールで”2020には駅に着くよ”。”だったら、店にいるから・・・”数十分、焼酎1~2杯、、、来た。その時の『鶏飯』。奄美大島の食べ物らしい。紅ショウガではなく、パパイヤの漬物が入るらしいけど、、、旨かった。優しい味なので、このスープにそうめんでも入れて煮込んでくれれば、、鶏温麺ね。

ゴルフの話題は全く?Newsはたくさんあるよ。その①・タイガー、ロング&ドライバーを打ち始めたらしいから、少し元気になって来るんじゃーない?ゴルフ界。その②・ハワイアンOpにマンデーからTadが出て来るね。良い子だよな、マンデーからね。その③・ぺブルが大改造?UsOpenに向けて。何時もの事じゃん。その④・愛犬・ひまわりと散歩をしていたら、、、リバース・ハンチング・日下部に多摩川土手でばったり。良いチャリンコ乗っていた。近所でゴルフスタジオやっているので今度呑みに誘う。その⑤・ゴルフの話題なら『タケ小山』と行く、済州島。左のバナから飛んでお早めに予約をしてね。もう一杯かもしれない。

って事で、、、今日は所沢キャンパスまで行く。その後は白金の何だか怪しい隠れ家で飲むらしい。あとお願いが、、、何処かのゴルフ場で、平日、俺をキャディーでも、マーシャルでも、バック番でも良いので雇ってくれるとこないかな?2月はトレーニングを兼ねて山に籠りたいので。よろしくね。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-15 06:56 | 仕事