takekoyama official blog

本日のパートナー

c0038548_10213017.jpg

@カメリアヒルズ。
ロイヤルトロフィーでスポンサードされた、
あの日本企業会長のパター(写真・上)です。
ご一緒していますが、負けそうです。
ちなみに下は、タケの愛妻です。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-19 10:21 | 仕事 | Comments(14)
Commented by 上海のAスコット at 2009-01-19 11:16 x
GSSヨダレが出ます、、。 Sony Open 丸ちゃん 5番と6番で何が有ったのか??? 優勝=シード権獲得に期待してましたが、、、。
ASには-13でクラブハウスリーダーで先に上がって貰いたいな!!
Commented by Pukekohi at 2009-01-19 11:17 x
頑張ってくださ~い!
今日はまだ暖かそうですね。
そろそろお誘いしても大丈夫ですか?
Commented by 上海のAスコット at 2009-01-19 11:28 x
Race To Dubai(欧州PGA)・アブダビ2年ぶり・Pケーシー優勝 オメデトウ 【Sガルシアは最終日8個伸ばし8位Tは流石WR2位! PHも同様に6個減っこめ 流石WR3位!】  今年も上海HSBC来てね!!
Commented by takekoyama at 2009-01-19 16:51
>上海①さん
GSSの方ですか?かわいいですよ。
スリットががっつり、入ったチャイナドレスです。
Commented by takekoyama at 2009-01-19 16:53
>Pukeさん
暑いほどだった。
お誘い?    ?。
Commented by takekoyama at 2009-01-19 16:54
>上海②さん
ドバイでの試合は来年以降?わからないから、、勝って良かったね。
苦しい戦いでしょうね、欧州ツアーも。生き残るのはナショナルOpだけか?
Commented by ハニGT at 2009-01-19 17:26 x
キャメロン・パターといえばクラシックⅠですか削りだしのインパクトが強くて今はオデッセイのproto-typeやTRIシリーズの方ですかね。でもいいものはいいですね。
Commented by ガス欠2号 at 2009-01-19 18:10 x
でもね〜ソニー勝ったのPSの形見、Cモアですね。泣けてきます。私も自慢しますがスリットがッつりのセンターシャフト使わせて頂いてます,Tロゴ入りで。でも形見に1本使ってみようかな〜久しぶりに。ところでやっぱり勝ちませんでしたね、マル。でもいい顔してたよ、ひさしぶりに。勝たなくてよかった、実際はね。勝てる程、向こうは簡単じゃないんだけど、これである程度、計画通りに運びそうですね。日本は楽しいでしょ、どうやっても。離ればなれも相当いいのかな?(ヤバッ)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-01-19 18:20
この写真を見て思わずパターの練習を始めました。
Commented by takekoyama at 2009-01-20 05:38
>ハニさん
削り出しの機械買いましょうね、KCCで。でっかいショップでも作ればいいんじゃーない?アコーディアみたいに。レストランも変わりばえしないので偶には面白い企画してください。そうしたらたまには行きます。
Commented by takekoyama at 2009-01-20 05:46
>ガス欠2号さん
スリット・センター見せて頂きましたよね@万寒群馬。最終日・ザック65、アダム・64、丸ちゃん・72.これが米国の底力かな?アクセルを踏んだ時の爆発力はいぜん日米、日欧米豪の差はでかいね。俺は思うよ、丸は何処で戦っても勝てる選手だと思う。そのフィールドに溶け込む適応性は彼の性格にあるって事。やっぱり丸はすべてでタレンテッドなんですよ。親分肌だしね。
Commented by takekoyama at 2009-01-20 05:47
>まひさん
そうです、パターが上手くなればH選手にも勝てる、9hの短期決戦なら。
Commented by ホエイ at 2009-01-20 23:48 x
小山プロのパターはサイトラインとドットのどちらですか?
私はサイトラインはどうしても目線がトップラインではなく後ろにいくので目線がチラチラします。
Commented by takekoyama at 2009-01-21 05:41
>ホエイさん
どちらも入っていません。すっぴんです。