takekoyama official blog

・・南青山~原宿、、、・・

昨日はお昼から事務所で打ち合わせ2本。1本目は美味しいお昼御飯をいただきながら、話を脱線させながら打ち合わせ。お腹が一杯になると睡魔が襲う。事務所で、新聞、雑誌に目を通し、1階にあるコンビニでアイスクリームを買い込んでお茶をすする。1500になった。もう1本の打ち合わせが始まった。この打ち合わせは今後の仕事の作戦会議で、お世話になっている放送作家の馬場さんが事務所まで来てくれたのだ。うれしい。日本に帰って最初の番組で、ご一緒した馬場さんがここまでしてくれるとは、、、感謝であります。

って事で、、打ち合わせが終了し、
2人で南青山~表参道から原宿まで移動した。
その移動した場所は、ここ。
c0038548_68204.jpg
ここのグッズを馬場さんが愛用しているのだ。馬場さんと一緒にお仕事をしている某レーサーもご愛用しているし、何故だか?某ラジオ局の人々も使用している。何だか、運気が上がるらしいが。行ってみると?面白いじゃーないか。欲しいのがあったんだけど、、、まだ初心者なので、子供たちのキーチェーンを2つと小銭入れを1つ、御試しで買ってみた。軽く2人で飲んで2000には終了して、小田急に飛び乗った。

って事で、昨日は充実した一日になったな。
朝一番、遼くんの米ツアー参戦が決めたね、Transitions Champ @ タンパ・フロリダだ。インスブルックで行われるこの大会は、冠スポンサー名がコロコロ変わる試合。コースは林間、丘、池の3処責めだ。まぁ~フロリダ中部のエリアではリゾートとしては大御所である。全米オープン予選会場としても有名であるな。今田&貞方の本拠地でもあるタンパなので、彼らの協力があれば面白い。貞方章男もマンデーから挑戦するのかな?マスターズへの招待は、可能性が広がったね。

って事で、、
今から、基地調査に行って来る。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-22 06:21 | ・・色々・・