takekoyama official blog

・・暇なので、ひまわり・・

c0038548_742795.jpg
愛犬・ひまわりでござんす。
女の子でござんす。

って事で、『暇』なので、追記をします。
先日、こんな会議が行われた模様です。参加したかったのですがインディペンデントの私はどうやって参加するのかもわからず、指をくわえて記事を待っていましたが、結局、あるHPでの解説でしか聞けませんでした。スピーカーとして今年呼ばれた方は、川渕三郎さんでした。聞きたかった。『夢があるから、強くなる』が題目でスピーチされたそうです。その後、出された活動計画はこちら。
日本ゴルフサミット会議 2009年の活動計画
1.ゴルフ場利用税撤廃運動の継続
2.国家公務員倫理規定における「ゴルフ」の削除
3.ゴルフ活性化に向けた入門ガイダンス「気になるゴルフ」の充実
4.楽しくゴルフをプレーしていただくためのキャンペーン活動の提唱
5.地球温暖化防止・環境貢献などに向けた活動の展開
JSLからJリーグを立ち上げた人をゲストスピーカーに来て頂き、何をスピーチして頂いたのかは、あるHPの記事でしか読めなかったけど、今年の活動計画の中には、プロゴルフにおけるモノはひとつも見当たらない。どうしても聞きたかったな、川渕名誉会長のお話。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-28 07:06 | ひまわり | Comments(8)
Commented by BORI at 2009-01-28 08:06 x
先日はどぉもでした!! 噂のひまわりちゃん、賢そうな顔してますよね~いい顔してます。
Commented by takekoyama at 2009-01-28 08:09
>BORIさん
こちらこそ。賢すぎでヤバヤバです。親バカです。
Commented by やまだのおろち at 2009-01-28 18:05 x
ひまわりちゃん、きゃわいい~。と横で妻が・・・タケさん強敵ライバルです!!
しかしどう見ても、完全に負けですな~。(わんこは飼い主に似てくるそうですが・・もうすでにカッコよさ、抜かれてると思います。。。)
Commented at 2009-01-29 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-01-29 06:14
>やまだのおろちさん
我が家で一番、スタイルが良いのです。
カッコ良いですよ、走っている姿はもう最高。大好きです。
Commented by takekoyama at 2009-01-29 06:14
>匿名さん
了解。
Commented by Coo at 2009-01-29 06:15 x
昨夜、ボーッとしながらテレビのチャンネルをいじっていたら、ネットワークから声が聞こえました。
懐かしかった!!(笑)
Commented by takekoyama at 2009-01-29 06:19
>Cooさん
ネットワークから声が聞こえたでしょ。
数が少ないから何だか番組宣伝しようもないんだよね、今。