takekoyama official blog

・・忙しかったな、昼過ぎから。・・

朝から自分の部屋の掃除を始める。出て来る出て来る、ファイル。大学院の一年間のファイルが山のように出てきた。皆さんも既にご存じだと思いますが、私と同じ研究室である、早稲田大学院・トップスポーツマネジメント・平田研究室の4期生として、桑田選手が合格しました(後輩になったのね)。彼も一年間でこれだけの山のようなファイルの中に埋もれちゃうのかな?なんて思っております。でもこのファイルは前期の授業でのモノがほとんどで、前期は本当に勉強した。って事できっちりファイルを整理していたら、本棚の上にのっている液晶20インチTVが転んだ、瞬間、本棚の角に液晶が、コツン、っと当った。ハイ、お終い。壊れました。

TVを探す旅に出ましたが、良いもの、安いもの、見つからず。

夕方、5時からは、、、GreenJacket・新年会@登戸。
c0038548_771024.jpg
撮影者は島本麻衣子さまですな。麻衣ちゃん・写真頂きましたよ。
この後、おお田@狛江で飲み9時半には解散。
[PR]
by takekoyama | 2009-01-29 07:08 | ・・色々・・