takekoyama official blog

・・どうなのよ?これ。溝あるよ。・・

c0038548_822445.jpg
実は数日前に届いていましたがUpdate出来なかったのです。しかし梱包からは脱出させてベットの脇に置いて『Hug Hug』しておりました。かわいいですな、この子。くびれが良いじゃーありませんか?このくびれ。しかし前妻のZ・Mからはこのくびれのせいで打感がかなり悪くなったのです。今回のチェンジでどうなったのか?くびれ。やっぱり腹はメタボでないといけませんな、MMI・マッスル・メタボ・アイアン。MBRよりカッコワリィけどMMIよ。

って事で、新しいアイアンには溝が、くっきり&もっこりあるのです。前妻のZ・Mは約3年間使用しましたからね。この新妻はこれから3年程お付き合いしてくれそうですな。明日、試してガッテン@君津です。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-03 08:26 | 商売道具 | Comments(14)
Commented by BORI at 2009-02-03 10:40 x
タケさん、MBRならぬ、MMIですかっ!!やばいですね~またCAP作り変えなきゃです(笑)
Commented by takekoyama at 2009-02-03 14:49
>BORIはん
これから出撃です。焼き肉ばかり食べていると、MMIですよ。
Commented by 下手の横好き at 2009-02-03 23:16 x
マッスルマッスル。。。。違うか。。。
マッスル君も年々扱いやすくなっているようですね。
おいらの力では飛ばないアイアンになっちまいますので。。。
神棚に飾るくらいならショップでヨダレ流して見ています(笑)
Commented by yoshi448ya at 2009-02-03 23:26
私はマッスルじゃなくて・・・695もCBだったし、ZもCだったけど・・・695はある種完成形でZM(またはZC)は見た目的にはフルモデルチェンジですが、機能的には695のマイナーチェンジと言ったところでしょうか?

話は変わりますが不動プロ・・・アクシネットと契約したとかしないとか・・・。
Commented by Pukekohi at 2009-02-04 00:03 x
新妻の感想、聞かせてくださいね!
アイアンの飛距離を伸ばしたくて、もう少し簡単なアイアンに買い換えようか迷っております・・・ 大好きなんですがMR23...
Commented by ハニGT at 2009-02-04 09:56 x
Golf Style昨日本屋さんで買ってきて見たよ。弘大プロも塚田プロも後でまたじっくり読みますが。
Commented by 上海のAスコット at 2009-02-04 12:11 x
奇麗ですね。 小生は未だに680にS200挿して使ってますが、 どうも
当たり負けしている感じなのです、、、。 古いミズノ(TN-87)で打ったら
やはり柔らかい打感で 当たり負けしませんでしたが、 バランスD3だからかな???
Commented by tatsukun85 at 2009-02-04 15:13 x
いやぁ。奥様おきれいですね。私も以前は、690.mbでしたが、現在は、うちのスクール生の方でも扱えそうなモデル(他社)のものと再婚いたしました。。
Commented by takekoyama at 2009-02-04 17:51
>下手さん
本当にびっくりしますね。Numataさんという友人が使うウイルソンは30年前のもの、マッスルですが、小さいのですよ、ヘッドが。でも最近はマッスルが欧米体系になってでかいのです。
Commented by takekoyama at 2009-02-04 17:53
>Yoshi448yaさん
まぁ~MB695と一緒にしたらかわいそうです。
出来ればMBが良いかな?今日、打ったんだけどやっぱり打感が。
Commented by takekoyama at 2009-02-04 17:54
>Pukeさん
やっぱり自分で決めた方が良い。思うがままに。
アイアンは使いだせば黙って3年~10年は使うでしょ。だから。
試打、試打!
Commented by takekoyama at 2009-02-04 17:55
>ハニさん
弘大、カツオの・・・?
Commented by takekoyama at 2009-02-04 17:56
>上海さん
昔の鉄は本当に柔らかい。鉄だもの。軟。
良いじゃーないですか、でも、溝が無くなっちゃった。ので。
Commented by takekoyama at 2009-02-04 17:57
>Tatsukunnさん
綺麗ですけど、、、ね。690いいでしょ。
全く芯を喰った時の打感が全く違います。抜ける感じです。