takekoyama official blog

仕込む

c0038548_15374074.jpg
只今、仕込み中。
このグリーンは先週のモノ。今週は?
落款、仕上がりましたよ、ユミちゃん。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-07 15:37 | 仕事 | Comments(4)
Commented by shinya at 2009-02-07 16:39 x
仕込みがよくないとネタが活きませんからね。
明日、楽しみにしています。
Commented by ガス欠2号 at 2009-02-07 19:49 x
毎日曜は出勤なのでVTRしますわ。でもね、本当にグリーンはすごいよね、あそこ。5番のPー3だっけ?ティーグランドからみると畳み一畳分くらいにしか見えない右の上の2段グリーン。うちにヤーデージブックあるよ、距離は変わってるけど、なんか参考になるかな?ツアーのほとんどありますから必要な時は言って下さいね。完全に全部じゃないけど。この際だからP-3コンテストで優勝でもしてほしいな〜盛り上がるね。でもだれ担ぐのかな?P-3。お父さんか?妹か?楽しめたらいいよ、今回は。そうそうホエール、あるよっ!!
Commented by takekoyama at 2009-02-09 16:38
>新屋の大将
お寿司屋さんと同じですよ、手を抜けば、良い仕事は出来ません。
Commented by takekoyama at 2009-02-09 16:39
>ガス欠さん
No-5だって今はカメラが入ります。昔は見れなかった。