takekoyama official blog

雲海

c0038548_1120442.jpg
大分2日目の朝、この下に湯布院。
白い霧の中に、すっぽり入った湯布院の街。

追伸
サンデーモーニングが終了して、スタッフとお昼を食べに赤坂へ。ベトナム料理を堪能しました。久し振りのポー。美味しかったですよ、幕僚長(ニックネームbyあいちん)ありがとうございました。そのまま羽田へ。ラウンジで講演会の資料を作り上げる。飛行機で1時間半、空気が澄んでいて本当に美しいアルプスが見る事が出来たけど、雪が本当に少ない。地球は温かくなっているとまた感じた。大分空港に着けば、Mac・高橋&妹のTomoちゃんがお迎えに出てくれた。車を運転してくれたのは事業本部長のM氏。向かった先は福岡とのちょうど中間の原鶴温泉の近くの公会堂。Macのお父様の会社講演会なのでお父様の講演も聞いていた。素晴らしいのよ、この講演が。面白い。最高に面白いので自分の出番を忘れそうになったが45分ほどお話した。
c0038548_17232164.jpg
食事は近所の温泉街にある『延命館』で、高倉の健さんもこよなく愛した旅館だとか、、、大分市内の戻ったのが22時。運転をMacがしていたのでMac自身は飲んでいない。したがって2人で飲みに出た。誰もいない、日曜日の22時。軽く飲んで帰って来ました。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-09 11:20 | 仕事 | Comments(11)
Commented by ガス欠2号 at 2009-02-09 13:09 x
湯布院といえば広島投手陣にかかせないオフリハビリ地ですな。江夏さん、北別府さん、大野さん、津田さん、古葉監督時代の黄金期です。でどうでした講演?賛否両論あります、サンデーモーニング。民放は自由じゃないよね、得に関口さんやってることもあり少し硬い感じアル。いきなり張りさんみたいにズバズバじゃね。それも一面、ラジオが本面。あそこに座ったときには炸裂OKですよね。じゃ今週のアーメンコーナー特集で。
Commented by yoshi448ya at 2009-02-09 14:40
城島??
Commented by ハニGT at 2009-02-09 14:55 x
大分もいいですね。夏は日が長い。昔、新日鉄に通ってました。
Commented by onetree at 2009-02-09 16:54 x
タケプロ
おぉ~ 湯布院に来てるのですか?
お泊まりも湯布院かな?
町で会えるかも!!!
Commented by onetree at 2009-02-09 16:58 x
ここは湯布高原では?
Commented by takekoyama at 2009-02-09 17:00
>ガス欠さん
古葉さんの下で大学院の同期がコーチやっております。この男は素晴らしい男です。今度、紹介いたします。さて、地上波、CSの違いはみんなが見る、見たくて見るの違いです。本、期待しています。
Commented by takekoyama at 2009-02-09 17:00
>yoshi448yaさん
残念。東急湯布高原です。
Commented by takekoyama at 2009-02-09 17:01
>ハニさん
良いよ、大分。
Commented by takekoyama at 2009-02-09 17:02
>onetree×2 さん
泊まりは大分です。正解です。From・湯布高原3番だったかな?
Commented by ハニGT at 2009-02-09 17:55 x
タケさん、健さんも江利チエミさんもKCCの発起人だったの知ってた?
Commented by takekoyama at 2009-02-10 08:12
>ハニさん
知らなかった。