takekoyama official blog

熊本

c0038548_1326169.jpg
昨日午後、出席した結婚式


追記
大分から車で約2時間半。Mac・Takahashiにドライブをお願いして、大分から熊本までやって来た。理由は友人の結婚式。この写真に写る2人。2人とも友人だ。結婚して10年目の記念日に式を行った。奥さまは全く知らなかったこの式。10年目の記念撮影をしようと騙されてきたら『結婚式』だったのだ。俺もやるかな?今年20年目?かな。

って事で、2100・東京着
今日はお昼には神谷町。打ち合わせ&ミーティングが夕方まで。その後、夜は巨匠と広告マンの出会いの場の演出。打ち合わせ資料のパワポは半分終了です@0700。B氏?任せなさい。

では今日も皆さん!
がっぱり、がっつり、もっこり!稼ぎましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-11 13:26 | 仕事 | Comments(8)
Commented by shinya at 2009-02-11 14:48 x
ドクターおめでとうございます!!
Commented by 新郎 at 2009-02-11 20:49 x
大将、ありがとうございます!

そしてタケさん、本当に本当にありがとうございました!

自画自賛になりますが、良い結婚式でしたね!
皆さんのおかげです。
Commented by takekoyama at 2009-02-12 08:18
>大将
そうだな、おめでとう。
Commented by takekoyama at 2009-02-12 08:21
>新朗さん
どういたしまして。自画自賛をするところが新朗ですが、10年経ちましたので、、少しはゴルフと同様成長して行きましょう。ね。仕事は選ぶほど選択肢はあるとおもいます。しかし、ゴルフと新婦の幸せを思えば今の状態でも幸せなのではないでしょうか?リタイヤしたら、子供から手が離れたらみんなで何処かの半島の小さな村を買い取って妻連中に農業、旦那連中は漁業で暮らす生活をしませんか?もちろん週4回はゴルフだな。
Commented by puyo-puyo at 2009-02-12 11:46 x
カメラアングル、ベリグゥ~~~!

貴殿もまだなはず・・・丸20年の今年、親子4人できちんとあげたら。
確か式はフロリダから戻ったらって言ってたよね???
Commented by ハニGT at 2009-02-12 14:23 x
ウエディングは良いですね新品は・・・私は2001年4月八王子グランドですが海が見えるところがいいですねぇ。
Commented by takekoyama at 2009-02-13 07:42
>puyo-puyoさん
貴殿ねぇ~。出来ませんよ、私は。
カメラアングルは最高でしょう、だって俺が撮ったんだから。
Commented by takekoyama at 2009-02-13 07:43
>ハニさん
?わからん。