人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

熊本

熊本_c0038548_1326169.jpg
昨日午後、出席した結婚式


追記
大分から車で約2時間半。Mac・Takahashiにドライブをお願いして、大分から熊本までやって来た。理由は友人の結婚式。この写真に写る2人。2人とも友人だ。結婚して10年目の記念日に式を行った。奥さまは全く知らなかったこの式。10年目の記念撮影をしようと騙されてきたら『結婚式』だったのだ。俺もやるかな?今年20年目?かな。

って事で、2100・東京着
今日はお昼には神谷町。打ち合わせ&ミーティングが夕方まで。その後、夜は巨匠と広告マンの出会いの場の演出。打ち合わせ資料のパワポは半分終了です@0700。B氏?任せなさい。

では今日も皆さん!
がっぱり、がっつり、もっこり!稼ぎましょう。
by takekoyama | 2009-02-11 13:26 | 仕事