takekoyama official blog

仕込み

c0038548_17144982.jpg

明日の仕込み。
忘れないように。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-14 17:14 | 仕事 | Comments(15)
Commented by BORI at 2009-02-14 20:20 x
赤坂でMBRっすね!!ありがとうございます。まさかサンデーに。。。。無いなぁぁ~(笑)
Commented by うべのきおか at 2009-02-14 22:38 x
おひさしぶりです。
それ、木を生やそうとしてるんですか?
いっぱい花が咲きますように(深い)。おわり。
Commented by Gangbu at 2009-02-14 23:03 x
アーメンコーナー最後の15番グリーン手前??
そこは木が一本じゃ無く5~6本集まってるんじゃ無かった?
明日の朝……楽しみですネ~
知ったか振りで…全然無関係な所だったりして…
Commented by takekoyama at 2009-02-15 04:56
>BORIさん
サンデーはないでしょうな。帽子かぶれないもの。
近いでしょ?会社。
Commented by takekoyama at 2009-02-15 04:58
>うべのきおかさん
懐かしい。懐かしい。サードで下関行かないと会えないのね。今年は待っていてね。昨年も最終日まではイージーだったのに。ゴルフは壊れていますが、、、何処まで続ける事が出来るのか?
Commented by takekoyama at 2009-02-15 04:59
>Gangbuさん
15番じゃーないよ。よぉ~~く見てね。グリーン左に池。FW右に林です。
Commented by max at 2009-02-15 09:58 x
今日の小道具はサンデー化して、今までで一番OKでしたよ!
マウンドやティーグラウンドが伸びた所なんかvery goodでしたよ。
工作評価A+を進呈します。
来週は冬山に行きますので、録画します。
楽しみにしています。
Commented by ニョッキ at 2009-02-15 10:02 x
伸びましたね!驚きましたが、拍手!拍手!です。
そして、解りやすかったです^^d

普段のコースの見方の参考にもなりました!
Commented by 面ちゃん at 2009-02-15 11:57 x
今日のアーメンコーナー見てますますオーガスタが楽しみになりました。弘大プロ頑張ってるのでアジアンツアーも目が離せませんね。来週も楽しみにしています。美味しいものいっぱい食べてるからタケさんの血色いいですね。
Commented by ハニGT at 2009-02-15 12:24 x
入金ありがとうございました。もっと来てください2桁位お願いします。文章の苦手な理数系ですからタケさんの添削には感謝しております。迷彩帽も決まってますし仕込が大変ですね。報道よろしくお願いします。
Commented by max at 2009-02-16 00:05 x
今年もusは波乱ですね。
GMが今週中チャプター11申請するみたいですね!?
大丈夫かなPGAツアー?
Commented by takekoyama at 2009-02-16 17:58
>Maxさん
チャプター11.とうとう来ましたね。
想定内、なのか?それとも。面白いですよ、今後の米国スポーツビジネス。
Commented by takekoyama at 2009-02-16 17:59
>ニョッキさん
伸びたのは、アシスタントのアイディア&技です。
今度、みんなを紹介します。
Commented by takekoyama at 2009-02-16 18:00
>面ちゃんさん
今後もお楽しみに。楽しくやりますよ。みんなに見てもらうために。
Commented by takekoyama at 2009-02-16 18:00
>ハニさん
魅力のあるクラブにしてください。