takekoyama official blog

ラウンド

c0038548_891369.jpg

御殿場
[PR]
by takekoyama | 2009-02-16 08:09 | 仕事 | Comments(6)
Commented by kayanonkayanon at 2009-02-16 09:26
サンデーモーニング見ましたよ~
アーメンコーナー、わかりやすかったです。来週も楽しみです。
Commented by 上海のアダムスコット at 2009-02-16 10:09 x
日本の民放は見れ無いので悔し涙です、、、。 10番でWieさん風に
やられた感じで LPGA正メンバーでの優勝はお預けでしたね。。 丸チャンは前半出れる試合でランキング上げておきたいところ、、AT&T最終日順延ですが、 -5で10位Tと巻き返してますね。。。 流石に御殿場は寒そうですね。
Commented by ハニGT at 2009-02-16 17:40 x
お疲れ様です。御殿場は寒そうですねぇ父上様は2桁ご来場頂いてます誠にありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2009-02-16 18:01
>Kayanonさん
漫画どうした?まだかな?来週もよろしく。
Commented by takekoyama at 2009-02-16 18:02
>上海さん
Wieの優勝も近い、藍ちゃんの優勝も近いですよ。
地上波、残念です。
Commented by takekoyama at 2009-02-16 18:02
>ハニさん
いやいや、暖かかった。