人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・かざま@乃木坂、南青山・・・

東京都港区南青山1丁目22-5
03-3401-4595
千代田線・乃木坂駅・5番出口・右手へ徒歩3分
・・・かざま@乃木坂、南青山・・・_c0038548_657161.jpg
ふっくら煮牡蠣と壱岐の本まぐろ漬け

ちょっと、、、愛犬・ひまわりの散歩へ行って来る。
文章はのちほどね。

散歩終了。今朝は近所の金物屋さんの『コロちゃん』と『モカちゃん』2人に会いました。元気でした。何時も会う、わんちゃんに会わないと寂しくなるので困ったものですな。本日・夕方の散歩は打ち合わせがあって、神田&本郷となるのでちょっと無理でしょうね。

って事で、昨日は久し振りにジムで走りました。45分。その後、左肩のPT(フィジカルセラピー)でがっつり・もっこりいじめておきました。腹筋をやったらお腹が邪魔で苦しいので困ったものです。いやぁ~体は駄目。フロリダでやっていたメニューはこなせませんので、ゆっくりやらせて頂きます。

お昼には、姉のYoshikoさんがどうしても原宿・Mayumi・Hasegawa Shopへ行きたいと言うので、ジムから姉の運転する車にPickupされて行ってきました。

夜は、午前中に仕上げてあった、(仮称)讃美ヶ丘ゴルフィング ソサエティー・企画書を持って、かざままで出て行ったのであります。結局は飲み過ぎてダウン。でも打ち合わせを早めにやっていたのでこの打ち合わせの主旨はスルー出来たと言えるでしょう。しかし、このかざまの大将の『かざま』さんは北見出身。まぁ~このブログを見て既に数人がこのお店に現われているらしいが、、、、どうぞ!思いっきり食べてきてください。私も最後まで食べ切った事はないのでわからないのですが、何処が最後でしょうか?

って事で、食い物ばかりで、、、ごめんなさい。
昨日のブログの記事の内容は良いと思うだけど、みんなの反応はいまいちだったね。そのくらい、自分自身のフィールド・職場の安定の方が、心配であり、興味があるって事なんだろうな。そりゃーそうだ、まずは自分のフィールドの構築、土台固め、更なる発展が目標だろう。って事で、今日も打ち合わせに行って来ます。
by takekoyama | 2009-02-19 07:00 | Beer&Food