takekoyama official blog

・・7年ぶりだぜ!待たせたな。・・

昨日は日経のお仕事で東京ビックサイトへ。
c0038548_4563652.jpg
米国PGAマーチャンダイズショウにも復活。
日本でも復活。
7年ぶり。
俺はこの会社にお世話になって20年以上だな。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-21 04:59 | 商売道具 | Comments(8)
Commented by haki at 2009-02-21 07:16 x
おはようございます
フロリダのPGAショーではお世話になりました。タイトリストが復活ですか!やっぱりここが出ないと品格が落ちますよね~
92モデルや88モデルは今でも人気があってプレミアが付いてます
Commented by ハニGT at 2009-02-21 14:19 x
朝からご苦労様です。”冬のリビエラ”乗ってますね。はっぴぃ~えんどの大滝様の曲ですが。鈴木茂さんは残念なことになりました。雀の帷子はそんなにひどいのですが?オギルビーが上がってきましたねぇ。明日もよろしくお願いします。
Commented by kazz. at 2009-02-21 18:39 x
アクシネットが撤退した年に始めてゴルフショーを見に行きました♪
もう7年経つんですね。
復活・・・Bounceback!!
Commented by ガス欠2号 at 2009-02-21 19:56 x
元アクシ担当カメラマンでした。今でもお世話になっておりマ〜ス。鈴木茂さんは私の親戚ではないのですが、元YMO、細野氏等とのバンド、はっぴぃえんど。つながりは?と私,YMOファンクラブ2代目副会長でありま〜す。なので少し残念。でやっぱりCUTでしたね、ふ〜ゆのりび〜えら〜だね。ちょっと悪い言い方させて下さいね、無理なんだょ〜、そんな甘いもんじゃないんだよ〜アメリカは!!レベルの違いを知りなさい!!ふ〜ッ、フ〜ッ。興奮した〜でね、やっぱりドライバーがいくら良くてもどうしても最後の穴入れがなれてないとダメなの!!ねっ、タケ殿
Commented by takekoyama at 2009-02-22 04:32
>hakiさん
今日は元契約プロの結婚式ですよ。
タイトはザ・アメリカンなんですよ。昔から好きでした、東洋ゴム時代から。
Commented by takekoyama at 2009-02-22 04:33
>ハニさん
写真とまた関係ないのね、寂しい。はい、朝からやっておきます。
Commented by takekoyama at 2009-02-22 04:34
>Kazzさん
今年はいけないね。でも良いのよ、本業が大切。
Commented by takekoyama at 2009-02-22 04:37
>Kazzさん
どうして俺にふるのでしょうか?いやぁ~でも大健闘でしょ。ビデオではアプローチを何度も流しているんですね。ギュっと止まるやつを。でも入れるのには、あれじゃ-なくて解けて足のあるやつじゃーないと入らない。転がさないと入らないのですが、、、、米ツアー初戦は大奮闘だったと思います。