takekoyama official blog

ジオラマ

c0038548_952164.jpg

c0038548_120052.jpg

本日も終了。
ごめんなさい。誤解を招く表現の言葉を使ってしまったようです。今後もあと5回ほど、この「マスターズの罠」シリーズは続きますよ、余程の事件がない限り。上の写真は今日使った、タケ小山・手作りNo12のジオラマグリーン。下の写真は、サンデーモーニング・スタッフの(右)川上ちゃんと(左)馬場ちゃん。こんな風に現場はいつも大忙しです。スタッフがいるから番組があるといっても過言でありません。

って事で、昨日、渋谷で食べた「東京トンテキ」の写真&コラムは、また後でUpdateしましょうね。今から休む暇はなく、お台場まで行きますよ。プロゴルファーの結婚式です。梶川選手ね。これもまたUpdateします。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-22 09:52 | 仕事 | Comments(13)
Commented by たけゆぅ~き at 2009-02-22 12:04 x
このジオラマ最高ちんです。
風が回るぅ~♪
ヤーデージブックを入手し、リアルな感じが出てましたよ!
映像の選択も良いですし。
ホント、毎週楽しみにしてます^^
Commented by Jimmy at 2009-02-22 12:31 x
こちゎタケ~さん

「ジオラマ」はカッチョエ~く解り易いくて良いからマスターズ直前にどこぞの雑誌で使い回しした方が....(汗)
それと気持ち顔が細くなった様な気が??
Commented by マスコット at 2009-02-22 15:59 x
・風向きクルクルよかったです。回ってる~のコメントとピッタシでした。
・ジョニーウォーカー堪能。ビッケ&ダニー・リー(a)、そしてポールターのファッション。
Commented by max at 2009-02-22 18:48 x
あ~!サンモン録画するの忘れた。
写真左の女性もう少し、しゃがんでくれれば・・
Commented by Pukekohi at 2009-02-22 23:07 x
今日、マスターズ特集の前にリビエラの解説されてましたね。
なんか嬉しかったです。少しでもUSPGAのお話をTakeさんが民放でお話されてるのが!
ああいう風にドンドン自身の持ち時間が増えていくと嬉しいなぁ。。。
Commented by KAA at 2009-02-23 03:53 x
今週も子供と一緒に見させて頂きました。いじめてるように聞こえちゃってたならごめんなしゃい。うちのばぁさんの毒舌が移ってしまったみたいです。血の繋がりって恐いですね…。でもここ二週とも手の震えを意識している?感じで、ガンガン揺れてたのがピタッとなくなった。
Commented by KAA at 2009-02-23 03:58 x
あの~ちょっと気付いちゃったので…前の記事のコメントしてくれた方に対してのおじさんのレス、二人同じ名前で返してるところがありますよ~
Commented by takekoyama at 2009-02-23 05:56
>たけゆぅ~きさん
今までの放送分すべてとってありますよ。今度のミィーティングの商品にしましょう。か?価値あるよ。映像の選択はDの飯村せんせの選択ですな。今度は13番。飴と鞭。怖いですな。
Commented by takekoyama at 2009-02-23 05:57
>Jimmyさん
はぁ~ん。顔が小さくなった?違うでしょ、髪の毛が少なくなって、ね。
何処かの雑誌もTVも真似するんでしょ、どうせ。
でもジオラマ解説のエポックメーカーはタケ小山です。特許。
Commented by takekoyama at 2009-02-23 05:59
>マダムスコットさん・・・マスコットさん
風はぐるぐる回るんです。怖いですね。昨日の結婚式で要も一緒でしたが同じ事を言っていましたよ。ジョニー・・・やばいですね、ゴルフ界は完全に低年齢化です。
Commented by takekoyama at 2009-02-23 06:04
>Maxさん
Maxさんが誰だか、僕は知っています。
でもそれはいけません。あまりにもコメントが危険過ぎます。
脳みそが凍傷しちゃいましたか?寒過ぎて・・・
Commented by takekoyama at 2009-02-23 06:06
>Pukeさん
今まで、誰がポアアニュアの解説をしたでしょうか?でも何故?遼くんが、ポアナが、、、を解説する上で必要不可欠なのは、ポアナだったのです。そんな解説者になりたい。
Commented by takekoyama at 2009-02-23 06:08
>KAAさん
おばあちゃんが可哀そうですよ、そんな事いっちゃ。駄目です。叔父さんにとっても叔母様ですからね。手の震えばかり見ていると本質が見えなくなりますよ。手は見なくて良いので番組を見てね。それと同じ名前でも大丈夫ですよ、それは本人達が分かっている事だから。もういじめないでね。