takekoyama official blog

・・ジム、プレゼン、夕食会、西麻布、、、・・

午前中@ジム。
お昼@狛江with Akemiさん。
夕方@南青山・事務所・プレゼン。
夜@虎の門・夕食会。
夜②@西麻布・軽く一杯。

今朝、ヤバヤバ。そろそろ日経ゴルフの原稿を仕上げないと。
昼には弟子1人がレッスンを受けに、
狛江スポーツセンター@防衛庁施設までやって来る。
明日は、フィネスアイテム・前波氏のコンペ@京カントリー。

日経ゴルフのコラム、テーマを決める為に、、、
愛犬・ひまわりの散歩へ出掛けよう。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2009-02-25 07:02 | 仕事 | Comments(6)
Commented at 2009-02-25 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2009-02-25 12:30 x
明日は千葉ですか?昨日は1週間ぶりにラウンドしました。反省中です。
Commented by tommi at 2009-02-25 17:00 x
TAKEさん、(気軽に呼んですみません。)
京カントリーにもアーメンコーナーがあります。(もっともわれわれへボゴルファーにとってですが) OUT5番、6番、7番です。
ピンが奥にきってあるとたいへんです。
あと、ローカルルールで成田空港へ着陸する飛行機にボールを当てると2打罰で打ち直しです。エンジンに吸い込まれたら大変です。
気をつけて。
Commented by takekoyama at 2009-02-26 05:20
>匿名さん
初めてじゃーないのです。何度もお世話になっております。
Commented by takekoyama at 2009-02-26 05:20
>ハニさん
反省しましょう。
Commented by takekoyama at 2009-02-26 05:22
>tommiさん
気軽にどうぞ、Takeでいいっすよ。京のアーメン。北風なら楽しみですね、飛行機。俺、飛行機大好きです。何しろ、コースはヤバヤバでしょうから、今日は、京の、ラウンド後のお風呂を楽しみます。バブルバブルのお風呂。