takekoyama official blog

イタリア

c0038548_2057490.jpg
千葉から、
恵比寿@ドォーロ

フィネス・アイテム、バーディー&ギフト・コンペ@京CCから神谷町へ。一つ仕事をこなして恵比寿へ向かう。コンペでもご一緒だった仲間と食事会@ドォーロ。ピッザリア。素晴らしい。何を食べても美味しかった。

コンペでは、塚田カツオ好宜、佐久間章生ちゃんとお久し振りに会いました。ゴルゴ松本さんは、一日中、目土袋を持ってプレイされていました。これにはびっくり。本当にゴルフが好きなんだな、っと感じましたよ。最近、使っていないなぁ~、My目土袋 made by mrs Ueda。そろそろキャディーバックに入れておこう。八王子の喜代さんも目土活動しているのかな?

少し疲れているのですが、今週も既に週末になってしまいました。今日もスケジュールは目一杯入っています。どうやってこなすのか?わかりません。ゆっくりしたいが本音。がっかりpayday。来月には新しい試合構築のために動き出すんだ、そんな弱気ではいけませんな、タケさん。さぁ~今日も踏んばりましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-26 20:57 | 仕事