takekoyama official blog

イタリア

c0038548_2057490.jpg
千葉から、
恵比寿@ドォーロ

フィネス・アイテム、バーディー&ギフト・コンペ@京CCから神谷町へ。一つ仕事をこなして恵比寿へ向かう。コンペでもご一緒だった仲間と食事会@ドォーロ。ピッザリア。素晴らしい。何を食べても美味しかった。

コンペでは、塚田カツオ好宜、佐久間章生ちゃんとお久し振りに会いました。ゴルゴ松本さんは、一日中、目土袋を持ってプレイされていました。これにはびっくり。本当にゴルフが好きなんだな、っと感じましたよ。最近、使っていないなぁ~、My目土袋 made by mrs Ueda。そろそろキャディーバックに入れておこう。八王子の喜代さんも目土活動しているのかな?

少し疲れているのですが、今週も既に週末になってしまいました。今日もスケジュールは目一杯入っています。どうやってこなすのか?わかりません。ゆっくりしたいが本音。がっかりpayday。来月には新しい試合構築のために動き出すんだ、そんな弱気ではいけませんな、タケさん。さぁ~今日も踏んばりましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-26 20:57 | 仕事 | Comments(6)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-02-27 08:55
おはようございます。今日の仕事は雨天中止になってしまいました。タケさんのブログをPCでゆっくり読む時間ができたってことですね。試合とは呼べませんが、俺は以前業界のコンペの幹事をやっていました。4組程度の小さいコンペですが会場の設定から賞品の段取りや表彰式まで毎回憂鬱でした。そういう役目が嫌いではないのですが、参加者の反応が悪いと落ち込んでしまいます。タケさんが取り組んでいる試合構築とは意味も次元も違いますが、そんなことを思い出してしまいました。タケさんのご健闘を祈っています。
Commented by takekoyama at 2009-02-27 09:21
まひさん
時間があるのですね、良い事です。時間がある時には、じっくり自分自身を見つめる(私観)事が出来るのです。最近、私にはありません。でも今朝は少しありました。ホンの数十分ですが。涙が出ました。理由はわかりません。ただ応援してくれる人がいて、心配してくれる人がいて、守られているなと感じました。これからどうなるかわからない、今期。昨年の今頃は仕事が一本・ラジオが決まり、大学院も決まっての年度末でした。今期は全く違います。時間が開く事があれば何かを探さなくてはなりません。不安です。コンペの幹事、大変ですよね。でもそれが試合構築の基本なのです。アマチュアコンペは商品調達、食事、表彰式など、プロの場合は賞金集め、会場、地域振興などですね。来月、試合構築のために京都に行きます。プロのファーストキャリアにとってのフィールドが増えると共に、地域振興を伴うモノを仕上げる事を目標とします。楽しみにしてください。
Commented by BORI at 2009-02-27 11:13 x
Takeさん、まずは、Finesse Itemsコンペ優勝おめでとうございました!(ちょっと変な日本語)そのあとの恵比寿打ち上げ、かなり楽しかったっすネ。。。。っつうか、このあたま2つバレバレじゃないっすか!!
また、参りましょう!!
Commented by ハニGT at 2009-02-27 17:28 x
今朝、AM7:00より雪に変わりました。明日もクローズ決定です。今日は踏んばって明朝AM6:00に秦野CCへバッグを届けなければなりませんクローズにて。。。てな理由で車中で聞いてますよインターFM...。戻って雪掃きです。
Commented by takekoyama at 2009-02-27 20:25
>BORIさん
ありがとうございました。下北までもありがとうございました。頭2つはばればれですよ、会社でも有名人ですな。気をつけましょう。
Commented by takekoyama at 2009-02-27 20:27
>ハニさん
ご苦労様。そうか?お客様のバックをね。