takekoyama official blog

あーめん@13 番

c0038548_15244457.jpg

ジオラマ作成中。
紙芝居もあり。

フリップボードに緑色の布を貼る。
紙粘土でグリーンを作る。
バンカーを白い紙で作り、貼る。
コースレイアウトラインが出るようにFWの部分を貼る。
模型の木を植える。
ホール表示を付け加え貼る。
最後に自分が作った証拠の落款を押す。
出来上がり。

って事で今週のADさんは、ダァー・吉田さんです。
ダァーは非常にゴルフもお上手な方なのです。楽しみです。
紙芝居の絵はヤバヤバなので楽しみしてください。
[PR]
by takekoyama | 2009-02-28 15:24 | 仕事 | Comments(23)
Commented by shinya at 2009-02-28 16:40 x
目に気合が感じられます。がっつり もっこり どっぴゅ~んとお願いします。

走水に行くときは教えてください。仕入れを控えますので(笑)
Commented by haki at 2009-02-28 18:58 x
タケさんこんばんは
必殺ジオラマ楽しみにしてます(^0^)
アマチュアを惹き付けるのは分かりやすさですよね!近いうちにジオラマ巨大化してオーガスタのアンジュレーションを見たいな~なんて(^^ゞ
Commented by max at 2009-02-28 19:27 x
馬場ちゃん!もう少し、かがまないと。
Commented by tommi at 2009-02-28 21:44 x
コンペでの優勝おめでとうございます。
目土の件、感謝でいっぱいです.ゴルゴさんみていますか?ありがとうございます。最近のセルフのプレイヤーはグリーン上のボールマークを含めて何もしない人が多すぎます。困ったものです。
明日は月例なのでTV見られません。
しかしあの番組のスポーツコメンテイターは野球以外何も知らないのですね、
Commented by takekoyama at 2009-03-01 04:39
>shinya大将
GMC・ガリ・マグロ・かっぱとお寿司屋さんには欠かせないGMCです。今後も布教活動お願いします。今日は危険過ぎます。見逃さない様に。
Commented by takekoyama at 2009-03-01 04:40
>Hakiさん
勉強どうかな?忙しさも増しているようですね。
必殺?そうかな、理解してもらえればそれで最高です。もっともっとゴルフをしない人を引き付けたいと思います。巨大ジオラマねぇ~。今年は無理かな?でも今まで作ったジオラマは取ってあるんですよ。
Commented by takekoyama at 2009-03-01 04:41
>Maxさん
同じMaxかな?最近文章がおかしいぞ。こりゃー??
Commented by takekoyama at 2009-03-01 04:42
>Tommiさん
はぁ~、、、目土いっぱいしておきました。特にゴルゴさん。メンバーが率先してやるとビジターもやりますよ、きっと。
Commented by Coo@沖縄 at 2009-03-01 06:56 x
おはようございます。
毎週日曜日の朝が楽しみになっています。
でも、ゴルフに行くこともあるから録画になってしまうことも多いのですけどね。
目土、、最近さぼってました。(反省)
以前、喜瀬カントリークラブで目土をしていたら、作業員さんや一緒に回ったプロからも誉められました。
今後も心して実行しようと反省しております。(笑)
Commented at 2009-03-01 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pukekohi at 2009-03-01 09:26 x
実は、ワースト13の詳細をよく知らないでいました。
そんな理由だったんですね・・・ 
Takeさん、僕にもGMCナンバーくださ~い!
Commented by 面ちゃん at 2009-03-01 09:38 x
Takeさん先週もわかり易かったけど、今週の紙芝居ちっともやばやばじゃあなかったですよ!最高チン!今年の女子は不動さんと美香チャンですか!私もそう思いま~す。来週も釘ずけになりそうです。

Commented by wt_golf at 2009-03-01 10:10 x
紙芝居、最高でした!
セント・アンドリュースのトミーズバンカーは知っていましたが・・・
オーガスタの13番で「13」っていうのもあったんですね(^^;)
トミーさんの大物ぶりが分かるエピソードですね。
Commented by haki at 2009-03-01 15:50 x
トミーさん以外の何者でもありませんでした。毎週日曜日の朝が楽しみです(^◇^)

勉学は、詰め込んでますが脳内整理が大変です。ぐちゃぐちゃな配線を一本一本巻き直しながらなんとかやってます。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:54
>Cooさん
キセの社長さん、副社長さんも喜んだことでしょう。
みんなでがっつり、もっこり目土しましょう。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:55
>匿名の釣り針さん
まぁ~『も』どうぞ。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:56
>Pukeさん
ナンバー?難波?あげるよ、次回のミィーティングに参加したらね。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:57
>面ちゃんさん
ありがと、来週もやらねば。
Commented by masanorizm at 2009-03-02 07:57
俺よりうちの娘がファンになったみたい^^
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:57
>WTさん
そろそろゴルフ開始かな?北の大地では。
来週は15番です。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:58
>hakiさん
Tommyさんの日でした。はい、そのとおり。
勉強一段落?したら、夕飯ご馳走します。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:59
>Masaさん
当たり前です。
おじいちゃん、おばあちゃん、子供たちに絶大な人気です。
タケ小山。
Commented by 上海のAスコット at 2009-03-02 13:40 x
毎週月曜日はオーガスタで盛り上がりますが、 海外は見れないのです、、、、よ。。(泣)。