takekoyama official blog

GMC!飲むぜ!

c0038548_18353590.jpg

@八王子めじろ台
2100まではやってます。

追記
GMC(がっつり・もっこり・くらぶ)は先日のRadio・InterFM・GreenJacketないで発足が決まった。奇しくもこの日にメインスポンサードの大和証券さんからのエクステンドの報告があり、番組が4月以降も継続されることが決定したのだ。うれしいじゃーないですか。素晴らしいじゃーないですか。これからもリスナーの皆さんには週末の土曜日の早朝、ゴルフに行かれる時、レジャーに出掛ける時に、聞いて頂けるダンディーな番組にしていきますので、よろしくお願いいたします。

って事で、、、日曜日の屋根裏部屋ゴルフ解説、ジオラマ&紙芝居どうでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?また、理解しやすかったですか?皆さんは、あのジオラマも紙芝居も、まさかタケ自身が作っている、書いているとは?思っていないでしょうが、全てタケ自身が作っているのです。毎週、AD(アシスタント・ディレクター)さんのHelpもお借りしておりますが。
昨日は、番組終了後、赤坂で反省会。久し振りに実家でゆっくりしたかったので、夕方から八王子の実家へ。夕飯は写真の新屋鮨へ。某大学教授が主催してくれたGreenJacketのエクステンドお祝い。毎週土曜日に、番組を聴いてくれているファンの一人でもあるのです。うれしいですよね、聴いて頂けるだけでもHappyなのに継続が決まっただけでこんなにもよろこんで頂けるとは!What a Happy Night!だったのですよ、昨晩は。
って事で、私は2100にはめじろ台から高尾へ京王線、歩いて実家にたどり着きました。お袋さんが起きていたのでゆっくり話をして、ゆっくり自分のベットに入りました。最高の朝です。もう既に、親爺はゴルフへ出掛けましたが、面白い家族に感謝しております。美味しい朝ごはんの写真は撮り忘れました。ごめんなさい。

では、、、Have a nice week!!
[PR]
by takekoyama | 2009-03-01 18:35 | 仕事