takekoyama official blog

GMC!飲むぜ!

c0038548_18353590.jpg

@八王子めじろ台
2100まではやってます。

追記
GMC(がっつり・もっこり・くらぶ)は先日のRadio・InterFM・GreenJacketないで発足が決まった。奇しくもこの日にメインスポンサードの大和証券さんからのエクステンドの報告があり、番組が4月以降も継続されることが決定したのだ。うれしいじゃーないですか。素晴らしいじゃーないですか。これからもリスナーの皆さんには週末の土曜日の早朝、ゴルフに行かれる時、レジャーに出掛ける時に、聞いて頂けるダンディーな番組にしていきますので、よろしくお願いいたします。

って事で、、、日曜日の屋根裏部屋ゴルフ解説、ジオラマ&紙芝居どうでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?また、理解しやすかったですか?皆さんは、あのジオラマも紙芝居も、まさかタケ自身が作っている、書いているとは?思っていないでしょうが、全てタケ自身が作っているのです。毎週、AD(アシスタント・ディレクター)さんのHelpもお借りしておりますが。
昨日は、番組終了後、赤坂で反省会。久し振りに実家でゆっくりしたかったので、夕方から八王子の実家へ。夕飯は写真の新屋鮨へ。某大学教授が主催してくれたGreenJacketのエクステンドお祝い。毎週土曜日に、番組を聴いてくれているファンの一人でもあるのです。うれしいですよね、聴いて頂けるだけでもHappyなのに継続が決まっただけでこんなにもよろこんで頂けるとは!What a Happy Night!だったのですよ、昨晩は。
って事で、私は2100にはめじろ台から高尾へ京王線、歩いて実家にたどり着きました。お袋さんが起きていたのでゆっくり話をして、ゆっくり自分のベットに入りました。最高の朝です。もう既に、親爺はゴルフへ出掛けましたが、面白い家族に感謝しております。美味しい朝ごはんの写真は撮り忘れました。ごめんなさい。

では、、、Have a nice week!!
[PR]
by takekoyama | 2009-03-01 18:35 | 仕事 | Comments(20)
Commented by わらび山 at 2009-03-01 19:43 x
ふにゃぁ~ 今からじゃ間に合わないっス
Commented by at 2009-03-01 20:08 x
めっちゃ美味しそうっすね!^^
最近稼ぎが悪いのでスシ食べてません。^^;
オイラもガッツリモッコリしてるので入れてください。

Commented by マッチ売りの少女 at 2009-03-01 22:55 x
プロっていっつも美味しいもんばっか食べてるのねぇ~
そのお腹の育成にかかった費用は如何ほどなんでしょ?
早くアタイにも食わせてください。
Commented by ましまろ at 2009-03-02 01:18 x
遅かった
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:48
>わらび山さん
新屋関係のブログには反応するのね?
間に合わないから、八王子は田舎です。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:49
>歩さん
稼いで奥様には美味しいものを食べさせてあげてね。
あなたは大丈夫だから。ワンちゃんたちと奥様ね。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:52
>マッチ売りの少女さん
いつも食べているのです。ごめんなさい。
でもね、私は食べ物のために働いているのです。
決して、着る物やブランド物には興味ありません。
Live to eat か Eat to Live どっちですか?私は勿論!あっちです。
Commented by takekoyama at 2009-03-02 07:52
>ましまろさん
勿論、遅いです。バイバイ。
Commented by BORI at 2009-03-02 15:19 x
Wow! Green Jacket更新おめでとうございます!!
ちゃんと聞かなくてはですね~
Commented by らっきー at 2009-03-02 16:02 x
GreenJacket 放送継続と聞いて嬉しいです!
これがないと土曜の朝、楽しみがなくなっちゃいますから。
引き続き楽しみに聞かせていただきまーす^^
Commented by masanorizm at 2009-03-02 16:13
GJ継続よかったですね^^
これでスタジオ乱入計画も実行できそうです(笑)

ちなみにまぐろの刺身4切れのうち3切れ以上に俺も貢献してますよ^^
Commented by ハニGT at 2009-03-02 17:42 x
お疲れ様です。只今業務終了しました。これからちょっと練習です。明日は一週間ぶりのラウンドです。60台目指してがんばります。結果は後ほど...しかし、オーグルビィーは調子いいですねぇ。片山プロが2回戦で勝っていればねぇ。。。めじろ台はいいところです。
Commented by kaa at 2009-03-02 22:59 x
おじさんこの間は見れませんでした、、、そしてお墓参り行きたいのだがまだ行ってません…5月はひぃおじいちゃんの命日。それまでには行きたいなぁ。サリーにも会いたい…
Commented at 2009-03-03 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-03-03 06:48
>BORIさん
土曜日の朝はダンディーなアスリートゴルファーなら簡単に聴けると思うのですが、、、BORIさん?難しいですね。そう言えば上海・・・さんは?
Commented by takekoyama at 2009-03-03 06:49
>らっきーさん
よかったですね。本当に。自分自身も。
聴いてくれているのね。ありがとう。これかもよろしくね。
Commented by takekoyama at 2009-03-03 06:49
>ハニさん
頑張って60台。でも雪かきだよ。
Commented by takekoyama at 2009-03-03 06:50
>Kaaさん
早く行かないと化けて出ますよ。
Commented by takekoyama at 2009-03-03 06:50
>匿名様
昨夜は大将が出てきていたのです。
Commented by takekoyama at 2009-03-03 09:33
>Masanori・・・さん
忘れていた。こめん。ごめん。ッてことで、、、
マグロねぇ~これメジマグロ。だから近所で釣れるでしょ。
こんで出てね?聴いているのなら、BigFishing。